あの凶闘怒流覇第九大会から生きて帰れるとはなぁ。

前回のあらすじ:なんやかんやあったんですよ。


ちぃち「久しぶりの学園生活だぜ!」
なぁな「あの戦いの日々が嘘のようだぜ…」


ちぃち「一体全体なんだこりゃぁ!?」
なぁな「こ、これは!」
ちぃち「知っているのか!?なぁな!!」
なぁな「あぁ…これはsige(以下略)」


…もうネタ考えるのメンドくせぇので普通に戻すわー。
まーそんなこんなで京都ドルパ9の話で御座います。
今頃ですよ今頃。
だって今までメンドくさかったんだもの。
そんなメンドくせぇメンドくせぇいうならなんで今頃やんの。
まー気紛れ気紛れ。
お前もそんな事は気にすんな。
な?


上のは震災復興義援金ガチャで当てたビッグ缶バッジで御座います。
まー缶バッジ言うてもバッジにはならないんですけどねー。
まーオブジェですよオブジェ。
でもまー当った時は嬉しかったですけどね!
でもまー限定列は蝶糞番でしたけどね!
毎度の事ですけどね!
しかも限定DDは二百以下とかね。
阿呆かsige阿呆か。


でもまーすみか列はそこそこにいい番号で欲しい服は買えまんた。
満足満足。


これは鞄セット。
これが一番人気で速攻で完売でした。
何故なら安いからw
でもまーこれは安さが肝ではないのですよ!ルーズソックスですよ!ルーズソックス!!
これで俺のなっちもパーフェクト女子高生!!


ルーズソックスっていいよね…


そしてメイド服セット二種。
モエ「一度、メイド服着てみたかったんだ…てへ」
なっち「ヤベー!蝶ヤベー!モエ、メイド服似合いすぎワロスwww」
モエ「ちょっとなっちてば…」


なっち「モエ、蝶もえもえきゅんだわーw本気萌えるわ…」
モエ「なっちだって凄く似合ってるじゃない…私なんてぺったんこだし…」


なっち「そんなの気にしてんの?馬鹿ね…」
モエ「なっち…」


なっち「…」
モエ「…」


俺が蝶ヤベーわ。
ドールでこんな写真撮ってる時点で。
まーそんだけ魅力あるって事なのだよ!!
DDって奴には!!
ちゅーかヤベー俺蝶ヤベー!もうこういうシメしか思いつかなかったわー。
もう完全にブログやる程に文章思いつかないわー。
なのでもうこれでシメ。
なのでおむすびください。
おわり。