ボウケンジャーの最終回が神懸りすぎる件についてぇ〜!!

本気すげー。
何?この最終回?ここ最近の最終回では,究極の最終回ではないだろうか?
よくもまー三十分内でこーも上手く纏めたもんだ。
アクションは格好良く(←ガジャ様へのボウケンジャー達のファイナルアタック等)特撮も格好良く(←ゴーゴービーグルでのタコ殴り等)視聴者に向けるメッセージも格好良く(←人間の可能性と危険性等)もー何から何まで格好良いのに最後のオチで大爆笑。
斉木しげる本気カコイイ…
ボウケンジャーからゲキレンジャーへのバトンタッチなんかゾクリときた。
怪傑ゾクリ並に。


なんでこーも戦隊シリーズのスタッフには凄い人材が集結するのだろう?
…だからと言って,監督とか脚本家の名前を調べたり覚えたりしないのが俺。
だって面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら)


あと電王なんかにソックリなんだよなーと思ってたんだけど,顔を見て気付いた。
「金色のガッシュ」に出てくるナオミちゃんに顔がソックリな事に。
口のモールドが特に。