2007-09-15から1日間の記事一覧

ブログ系漫画ってどうよ?

私は正直好きじゃないです。 ちゅーか読んだ事ないです。 なんか趣味程度の片手間漫画に思えて。 プロフェッショナルじゃないよなーと。 そんな偏見を持つのも勿体無いかな?と,ちと買ってみた。 今日の早川さん作者: coco出版社/メーカー: 早川書房発売日: …

そんなこんなで劇場版エヴァ観たので感想。

最初に言っておく!俺の感想は,かーなーり何の役にもたたない!!人がどーこー言おうがエヴァスキーっちゅーかオタクは観に行くだろうしね(苦笑) もう映画上映からちょい経ってるけどバレありの方向で感想読みたければ続きをば。

都産貿に準にゃん光臨。

満を持して。 17日に準にゃんオンリーイベントがまたも都産貿にて行われる事を本日知る。 ギニャー!?ちゅーかもー日曜になったから明日じゃん!! 流石に今回は無理。 ちゅーか予算がありま千円。 行くだけなら行けるが後何も出来ま千円。 今回は諦めま…

スキヤキ?それは関東風かね?関西風かね!?

やはり肉は焼いた方が美味し!! …そんな訳で「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」観に行ってきました。 こちらも一応バレありっちゅー事で。 まー何の参考にもならないけどね。

三連休ですよー。

でもその前にエヴァ観に行ったので眠いですよー。 でも今日はスキヤキウエスタン観に行きたいですよー。 本当はこっちの方が観たくてしょうがなかったですよー。