スキヤキ?それは関東風かね?関西風かね!?

やはり肉は焼いた方が美味し!!


…そんな訳で「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」観に行ってきました。
こちらも一応バレありっちゅー事で。
まー何の参考にもならないけどね。



最初に言っておく!木村佳乃が,かーなーりエ□い!!
だがしかし!!
桃井かおりの方が,さーらーにエ□い!!
しかもカコイイ…エ□カコイイ…


一見,馬鹿みたいなっちゅーかネタだろ?っちゅー映画ですが,本気ですよ?コレ。
馬鹿みたいなのを本気でやる。馬鹿も貫き通せば本物だぜ!!
パチモンなのに本気だから本物よりも格好良い。
格好良いとはこういう事さ。


いやでも本気で格好良い映画です。
やっと日本人もこういうのを撮れる様になったかー。
本来,見栄とハッタリは日本人のお家芸なのだ。
ハッタリアクションを撮れる筈なのだ。
でも撮れなかった。何故か?
どうにも日本人は照れがあるのか映画を娯楽と捉えないのか変な方向に映像美だとか精神論だとか,しょーもない方向に行ってしまったからだ。
あとどうにも日本人自身が格好良くない(苦笑)
しかし本作は開き直っている。単純に格好良いガンアクションを撮ろうとしている。
衣装とかもどうにも日本人体型が格好良くないなら,開き直ってインチキ臭くしている(苦笑)


スキヤキウエスタンっちゅーのもこの映画をよく表している。
寿司天婦羅なんてお上品ではない濃い味付けのゴッタ煮だ。
しかも味が染みて美味し!!
ちゅーか西部劇にしたのが正解だったのだろうなぁ…
これが時代劇だったら興ざめもんでしょ。
時代劇俳優でもないかぎり剣劇を格好良く演じる事が出来る俳優なんていないしね。


ちゅーかもーねー。話の内容とか言わないから。
ちゅーか内容なんてないよう!!単純に格好良い男の映画。
そんだけの話。
ちゅーか観に行け。この感想見た奴全員。命令。


私にとって今年度No.1映画になりまんた。DVDも絶対買う。
…まー私がこういう馬鹿映画好きなだけなんだけどなー(苦笑)


あとこの映画に血まみれ弁天っちゅーキャラが居るんだけど,このキャラでスピンオフ作品撮ってほしいです。
ちと無理っぽいけど。