そんなこんなで劇場版エヴァ観たので感想。

最初に言っておく!俺の感想は,かーなーり何の役にもたたない!!

人がどーこー言おうがエヴァスキーっちゅーかオタクは観に行くだろうしね(苦笑)
もう映画上映からちょい経ってるけどバレありの方向で感想読みたければ続きをば。



最初に言っておく!この映画は,かーなーり観る価値が無い!!


最初の劇場版あるじゃない?魂のルフラ〜ンの主題歌の奴の前にやってた総集編。
あれ観てるのと同じです。
なので観る価値は全くありません。


これ言うと観た人に「ハァ?何言ってんだ?全編新作カットでアクション全開CG全開で新作同然じゃねーか!!」言われるだろうけど。
確かにそうなのだが根本が全く同じだから,その程度のリメイクはリメイクとは言えないのだ。
例えば,アニメのDVDーBOXを買ったとします。
現行商品が売っているのにHDリマスター版BOX発売しますよーと告知されるみたいなもんでしょうか?
物は同じだけど高画質で綺麗な物が発売されると。
最初の買った方からしたらハァ!?と。
そんな感じ。


だったらこの映画に価値を見出すとしたらそれは何か?


綾波のおっぱい。


そんだけ。
いやさー?友人と行ったんだけどさー?その子供と一緒だったのよ。女の子の。
乳首全開(←って訳じゃないけど)チンコ○出し(←って訳じゃないけど)に血飛沫ドバーで年齢制限大丈夫やったんやろか?


あとは観た人間誰もが言う予告編。これだけの為に観る価値があると言う…
私は本当はこれ大嫌いなんですけどねー。あざとくて。
だったらこの映画本編は何?
でもまー私もこの予告だけ観る価値ありと言いますけどね。


ちゅーかあの眼鏡っ娘は誰!?


新キャラ!?
サングラスしたミサトさんとも思えたのだが…だって貞本キャラて見分けつかないし(苦笑)


あざといのぉ!実にあざといのぉ!!エヴァに居なかった眼鏡っ娘を出す事によってメガネスキーをも取り込もうという商魂が実にあざといのぉ!!
そんなあからさまな釣り餌に引っ掛かるメガネスキーなど…此処に居たりして。
なので次の劇場版も観に行きます(苦笑)


本当はもっとこー否定的な意見も書けるんですが,まーヤメときます。
なんだかんだ言っても結局は観に行く訳だし。
取り敢えず一緒に観に行った友人の感想は「前の映画と同じやん」
その子供の感想は「おんなのこがかわいかった」
まーこんなもんでしょ。