ブログ系漫画ってどうよ?

私は正直好きじゃないです。
ちゅーか読んだ事ないです。
なんか趣味程度の片手間漫画に思えて。
プロフェッショナルじゃないよなーと。


そんな偏見を持つのも勿体無いかな?と,ちと買ってみた。


今日の早川さん

今日の早川さん


今日の早川さん」 著:COCO

眼鏡っ娘が多いから買った訳じゃないですよ?(苦笑)


この漫画はSF小説大好きな早川さんとその友人達の本読ライフを描いているのですが…
早川とか岩波とか富士見とかどっかで聞いた事あるような(苦笑)
あーすいません。帆掛は知らないです。国生も。


私はどっちかっちゅーとミステリー派ですかねぇ。ハードボイルドとか。
ちゅーても学生時分に読んだだけで今まるで本読んでません。
漫画スキーですから。
こういうと本読ミーは馬鹿にするんでしょうけどね。
漫画も立派な書物やっちゅーねん!!(苦笑)


まー漫画としてはヌルいので面白い!!とは断言出来ませんが…人にオススメする時は面白いよと言えるかも。
どう面白いの?と問われたら困りますが…
まーそういう感じの面白さです。


ちと笑ったネタに数学出来ないくせにってのがあったんですが…
SF読みって数学出来ないんですかね?(苦笑)


…あと読んでて広告が入ってたので気付いたのですが…
発行元が早川書房じゃねぇか!!
これが最大最強のネタだ…
でもアンケート葉書はミステリ編集部行(苦笑)