『まんがくらぶ』3月号。

かなり遅れての感想。まーボッチリと。


「有閑みわさん」


「まい・ほーむ」
お姉さんスジがいいね:スジ言うたら(以下略)
当然「私を食べて」をやるんだろうなぁ…沢子ちゃん。


「うちは壽!」
長男千宏(7歳):ガチャベンダーは揺らしても出るの決まってますよー。
このドラッグストアは,やっぱあの店ですかね?(笑)


「天使の事情」
「やさしくしないで!」
「せんせいになれません」


「大阪愛のたたき売り」
音速をこえて:最近の調査では男性でも座ってする人が増えているそうで…
確かにその方が衛衛生的ですな。


「2ねん1くみしらとりさよこ」
さよちゃんのライバル?:?マークからして,さよちゃん相手になりませんな。
ちゅーか勝負する気もないし(笑)


ゆるめいつ
ショートカット:サエさんバイオレンス!!もう雪遊びじゃないよ(苦笑)
投入:初っ端から液体かよ…出汁台無し!!
調合:でもサエさんの眼鏡エキスが出ているので良し!戴きます!!


「どり〜んあっちゃん」


「きらびヶ丘お嬢団」
めっちゃいい人:意志原軍団が…大門部長刑事な人が男前やなぁ…
三人ともかよってる:結婚願望はあるのか…結局,芋煮は意志原軍団が?


最終回ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」
そんな訳で最終回。今までお疲れ様でした!三姉妹で忙しくなった?
感極まって:三原山先生と違って田中先生は…(苦笑)


「どんぐりくん」
「シローとシロ」
「かよちゃんの荷物」


ゲスト「はなの三姉妹」
そんな訳で,竹の一押しなのか?のしお登場。
おつかれさま:やらないのかよ!!いやまー家事でしんどいだろうけどさ。


「ノンストップおヨメ道」
エデンの東北」


祝!単行本化!「ちこりん日記」
そんな訳で待望の単行本化。買います。
鰐石先生も単行本化して欲しい…(←ヒジキだろうが)
だから誤解を与えるような言動は気を(略):略になってないが(苦笑)誤解どころか本気じゃん。


「たびたびあじあ」
「新自虐の詩
うちの3姉妹
「うちの子に日々大爆SHOW」


「シロと歩けば」
かたすみにいるところ:カード集めか…大人の今になっても集めてますが何か?
ごほうびをもらっているところ:こうやって外で遊ぶ方がいいんだけどね…やっぱ寒いよ(苦笑)


「うたうめ」
漢字で書きたい日本語:ウタダの隠れた?趣味発覚!なんだか伝承系推理物?
川の字:仲良いなぁ…これで一つの布団で寝るようになったら…


「ホテルポパン」
「おのぼり物語」
ぼのぼの


広告「ラブエッグでロマンスGET」
まーなんちゅーか…そないうまくいく思うのかな…こういうの。


SPゲスト「そうだ!会社へ行こう!」
そんな訳で,そにしけんじがゲストですが…どぅ?
受付嬢:確かにおはようではありませんな…ちゅーか結構辛口ですな。
ばぶば部長:…顔が0歳児じゃねぇ!!(笑)


「おたやん」
ムササビ:自分でも出来ると思ってたんだ…(泣)
暴走機関車:追田ちゃんも操ちゃんぐらいに繊細だったら…(泣)
多数決:そんな訳で追田ちゃんの望みは一生叶わないのでした(笑)