『まんがライフオリジナル』3月号。

おうちがいちばん
やつれても華:この漫画にしては珍しくエ□い(苦笑)
…そんなん思うのお前だけ。

新連載「カギっこ」
そんな訳でライオリでも連載。これは嬉しいかぎり。早く単行本化されないかな?
弱!:ちゅーか,みっちゃんが怪力なだけじゃ…(禁句)
妄想過多:なんだかおかあちゃんが「特攻の拓」みたいにビキビキと…武丸さんかよ!(苦笑)


「動物のおしゃべり」


「よにんぐらし」
表紙に違和感ねぇ〜!!(笑)
眠りつつも歩くゆりちゃんに萌え。


「12月生まれの少年」
おひな様3:これは怖い!!
瞬間移動:なんだか「目覚めよ!その魂!」みてぇ(笑)


ちびとぼく
透けてる:中の人などいないっ!!
お姉さま好きにして:なんだか素敵に百合ちっく。
ちゅーか某擬人化漫画みたく…


なっちゃんはね!?」
「だってヤンママ」
「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」
「ご契約ください!」
エデンの東北」
「奥様うでまくりっ!」
「セトギワ花ヨメ」
「ハルコビヨリ」
「本日も上場なり」
「おバカさん」
ちぃちゃんのおしながき


「ゴーイン!!マイクック」
カレーは結局は自分ん家が一番なんだよね。


「おいしい日曜日」


「とーこん家族」
息子の評価:これはドキドキするよね。しかしありえない人に評価されてもな…


ゲスト「洋食屋兄妹」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ちゅーか兄よ…職業間違えてるよ…


「うぃうぃdays」
いやーん!パジャマパーティ素敵すぎ!!
私も参加したいが通報されるのでヤメときます。
ちゅーか薫子ちゃんがエ□いです。変に大人とこが(苦笑)


「ちとせげっちゅ!!」
ゴロゴロの結果:出不精は確かにデブ症になるよね(苦笑)


「ふたつぶいち」
探究心:一悟きゅんは飲んべになれますな。初めてで酒の味を理解出来るとは…
本音でしょ:本音ですな。


「がんばる父さん」
「えんかい君」
「リビング東京」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」


「ひとねこペネ」
いがらしみきおが捏造問題を斬る!!(笑)
捏造関係なく納豆は大好きです。もう関西とか関係ないよね。


「ぼくと姉とオバケたち」
小春日和…意外?と知識あるカッパくん…謎だ!!
そして熊の絶妙な表情に萌え。


広告「ハピネスで幸せGET」
もう30超えてますが何か?


「東京眼鏡」
迷い道の二人:もう迷っているのさ東くんは…恋愛という迷い道にね!!


かしましハウスでイングリッシュ!!」


最終回「あくまでCalling」
そんな訳で最終回。連載化されるかなぁ?
少しは悲しめよな!:素直くんマグナムドライ!!
ちゅーかダ○エー行く悪魔夫妻って!!