色々と新作?アニメ観る。

ダーカーザンブラックって奴?昨日一日だけ放送かよ!?
木曜深夜にやるのか…観れないな…
観ないけど。


とある科学の超電磁砲…科学で電磁砲だと言う事でもっと科学的なのかなーと思ってたら…
超能力バトル物なのかー!?
正に厨二病物だな(苦笑)
これは重力使いや風使いや水使いや闇使いとか色々というか鉄板どこが出てくるに違いない。
ちゅーか主人公の能力は電気?磁力?どっち?
ちゅーか電磁力?であの硬貨をレールガンの様に撃ち出すのだが…砲身が無いと無理じゃね?
ちゅーか硬貨の材質何よ?って話。
いやまーレールガンの原理よーわからんのだけどね(苦笑)
ちゅーか無能力の子が実は能力者最強の敵の能力の無効化能力の持ち主とかそんなんじゃないだろうなーとか夢想。
ちゅーか今んとこは楽しい百合ライフな学園物語になってくれたらなーと(苦笑)
おっぱいパンチラー!!


ザムドは最終回。
結局,何がなんだか解らない物語でサッパリだったけど好きだったなー。
OPが。
CD欲しいんだけど,売ってないなー。
なので今回OPがなかったので残念。
ちゅーかEDも無いじゃねーか!!
ちゅーか今回の放送なんか無理矢理にダーカー放送して割り食った?
でもまーこういう最終回,大好きです。
あれから何年後,幸せに暮らすキャラクター達ってのは皆も望む事でしょ?


なのは…は,やっぱりイキナリ観るとよーわからんね(苦笑)
figmaとかでキャラとかある程度知ってはいますが…
なんでハンマーの子がイキナリ、なのはとバトルんだか?
しかし小学生がイキナリ魔法使いになって敵とガンガンバトルか…
これも厨二病だな(苦笑)
いや厨二病と言うよりはエ□ゲ脳か?
ちゅーか厨二病のフレーズを気に入って使いまくる俺が厨二病(苦笑)


あと魔法のステッキの無機質な喋りの英語がなんか平成ライダーの変身グッズっぽくて面白いなー。