『激情版 ストライクウィッチーズ』観た。

毎月1日は映画デーで千円だから!!
お前はどんだけ赤貧チルドレンなんだよ…
そうでもしないと映画ってあんま観る気がしないの。
やっぱ高いですよw


まーそれは置いてといて。
毎度の事なのですが、ストライクウィッチーズことストパンことパンツじゃないから恥ずかしくないモンを観た事のない私が激情版を観に行くって何考えているのだろう?
だって観た人が面白い!面白い!言うんだもの。
そりゃ興味湧きますよ。
でもまーテレビアニメあっての激情版ですからそのテレビアニメを観てない人間が観るなんて、まー無謀ですよね。
実際、無謀な訳なんだけど。


しかしまー観てない俺でも楽しめる訳ですよ。
単純に。
ちゅーかアニメを激情版にするんだったらこうやれよ!!っちゅーアンサーの一つなんですよね。
やっぱアニメはアクションしてナンボじゃないですか。
あとお色気ねw
やっぱねーお色気ってのも重要なファクターな訳ですよw
エロじゃなくてお色気ねw
ちゅーかもう始まってイキナリパンチラですから。
えーもうイキナリパンチラですよパンチラ。
信じられますか?イキナリパンチラから始まるアニメですよ?
俺もう眼が釘付けになったものイキナリパンチラに。
そんなイキナリパンチラがもうこの激情版がどういう作品かを物語っております。
えぇ。


でもまーね?
不満点もある訳ですよ。
ちゅーか映画っちゅーか物語として最大の不満が。
この作品の敵いるじゃないですか。
正体不明の存在、ネウロイが。
この存在がこのアニメっちゅーか物語を物凄く盛り下げてるんですよ。
いやね?ネウロイとの戦闘シーンっちゅーか銃撃戦とか格好良いとは思いますよ?
でもね?やっぱ敵が正体不明で目的不明ってのは、やっぱ意味不明で盛り下がるんですよ。
いやまーそれは今後語られるとは思うのですが…
敵にドラマを感じられない作品ってのは、やっぱしょーもないと思う訳ですよ。
ほら?最近でもあったじゃないですか?正体不明の存在が襲ってくるロボットアニメが。
あれ敵にドラマがなくてしょーもないじゃないですか。あれと同じ感じなんですよね。
怪獣モチロン、敵っちゅーか謎の存在が襲ってくるって作品は星の数程あって面白い作品も多い訳ですが、それ等は、匂わせるような描写をしっかりしてたり問答無用の迫力で描いてるから問題ない訳で…
まーお色気やifWW2物として描ければイインダヨー的な作品だからそれで問題ないのかもしれませんが…
ここら辺はファンの人は、これからネウロイの目的、正体が語られる日が来ると待ってるんですかねー?
ちゅーか一期、二期、激情版とやって敵の存在が未だ謎のままって…
これでネウロイの正体が描かれず終わったら、新日なら暴動もんですよ?


…って、観てない人間がギャーギャー言う事じゃないか。
ちゅーかまーそれ以外は概ね満足してます。
ちゅーかまだ観てない人はイキナリパンチラで度肝抜かれようぜ!!