きのう、何観れた?その42。

掘れない豚は只の豚だ。

 

f:id:TAIjiro:20221031060322j:image

 

そんな訳で10月30日に「PIG」を観まんた。

…神戸では10月21日に上映開始されたのですが、11月3日に上映終了だったので慌てて観に行きまんた。

2週打ち切りかよw

 

ちゅーかまーニコラスケイジで豚を取り戻す映画なんて意味不明のB級臭さが滲み出てるしね…観ようなんて思う人は少ないでしょう…

 

…と、短絡的に観に行かないにはこの映画は勿体無さ過ぎます!!

完全にタイトルとポスター詐欺映画です!!

だってニコラスケイジ主演だよ?

更に俺のブタを返せだよ?

最近のニコラスケイジでこのタイトルじゃどう考えてもB級映画じゃんw

俺もそう思って観に行ったよw

完全に騙されたよw

謎の過去を持つ渋み走った老人の豚を盗んだ奴等への復讐のバイオレンスアクション映画だと思うじゃんw

まさか美味しんぼだとは思わないじゃんw

 

いや謎の過去を持つ渋み走った老人なのは合ってるんですがw

 

ちゅーかまー豚を盗まれて手掛かりも無いのに取り戻しに行くなんて普通不可能じゃないですか。

でもその豚はトリュフ豚と言ってトリュフを見付けるのが得意な豚なんですよ。

そんなの盗むなんてその関係界隈しかいないじゃないですか。

だからトントン拍子に話は進んで行きそれと同時にニコラスケイジの過去と正体が判明して行く訳ですが…

それでもニコラスケイジの正体と過去が謎過ぎるw

いやまー正体と過去は別に謎って程のものではなく普通ではあるんですが…そうはならんやろwなっとるやろがいwなんですよw

 

でもまー幾ら価値ある豚盗まれたからって普通は諦めるよな…

でもこの映画の豚観たら俺でも諦めないです。

だってむっちゃ可愛いんだものこの豚w

そりゃ俺のブタを返せ!!ってなるわw

 

ある意味本当にB級映画なんですが、謎にB級映画枠に括り付けるのは何となく勿体無い映画なの、少しでも興味持ったら観てもらいたいです。

全く保証は出来ませんし最後にぽかーんとするかもしれませんがw