きのう、何観れた?その59。

今年も半分終わったと言うのに1月の事をブログるおじさん。

 

f:id:TAIjiro:20230702003638j:image

 

1月21日はシネリーブル梅田で「キラーカブトガニ」を観まんた。

カブトガニである。

ネタ切れも遂にここまで来てしまった感ある存在である。

ちゅーか日本じゃ天然記念物(だよね?)な生き物が海外だと普通にポピュラーな生き物なんだろうか…

そんなカブトガニのモンスターパニック映画です。

 

ちゅーかさー?何でこの手の映画はネタありきで作るんやろか?

いやまー真面目に作ってコレだったのかもしれないが…ネタ映画に逃げるしかない現状なのかもしれません。

そりゃそうだ。この手のモンスターパニック映画は先人達が偉大過ぎて生半可に手を出すとどうしてもB級映画になってしまうのだ…

いやまー予算とか色々あるけどネタに逃げたらそりゃB級映画の枠から越えないよ。

もっとガチで真面目にやってくれないかな…

 

無理です。

絶対に。

 

そんな金はありま千円w

金が無ぇからネタで小金稼ぎするしかないんだよw

こんなクソ映画喜んで観る奴から騙し取るしか無ぇんだよw

なのでB級クソ映画がこの世から消え去る事はなく永久に増産されていくのですw

 

 

いやまー2時間ドラマでええやろみたいな邦画界隈よりは楽しく映画制作してる感あって裏山鹿w