きのう、何観れた?その41。

くーるー。

きっとくるー。

きっとくるーってる。

 

f:id:TAIjiro:20221017063041j:image

 

そんな訳で10月16日は「呪い返し師-塩子誕生」を観まんた。

映画好きならば一度は観てみなければならないと言うか観てみない事には評価出来ない系のアレです。

 

イキナリOPからかましてきます。

まるでカラオケPVみたいなOPと言うか、観光地紹介PVと言うか、その両方が渾然としたOPで、初めて観た人間からすると中々にカオスで度肝抜かれると言うか失笑と言うか冷笑と言うかなんか面白いです。

 

ちゅーか場面場面で盛り上げる為なのかオリジナルソングが流れてくるのですが、何と言うか中々にカオスで度肝抜かれると言うか失笑と言うか冷笑と言うかなんか面白いです。

特に主人公塩子が登場するシーンで流れる歌は必聴モノです。

 

ちゅーかまー内容自体は特に書きおく事はないかな…

何となく日曜朝に30分番組としてやってる感ある映画でした。

 

ちゅーかね?

映画よりもその客層に驚きまんた。

凄いよ?

初週は混むと思って一週遅らせたら、ほぼ満席状態だったんで本気かよ!?ってなったらですね?

上映時間になっても満席状態にならないの。

…なんで!?

…まさか!?

 

あと実際に来られてる客層の年齢層の高さ!!

…中々にご高齢の方が多くてビックリです。

…本当にこの映画に興味を持って観に来たの!?

 

あと上映が終わって退席しようかと思ったら、来てるお客様たちの何人かがなんか挨拶しあってるの。

…知り合いなの?

知り合いだったら最初から一緒に観に来てるんじゃないの?

 

…何と言うか初めて観たので中々に衝撃的な映画でした。

興味ある方は一度は観に行ってもいいかもしれません。

かなりのカルチャーショック体験出来ます。

 

 

…一度だけで十分です。