あぁ!これが厨二病って奴か!

…何がって「化物語


戦国BASARA」終わって観るもんないなーでもザムド観続けてるしなー。
しゃーないなーと先週から観てるんですが…
これが厨二病って奴かと思うぐらい厨二病してますなぁ。
主人公達の名前からしてニントモカントモ。
設定からしてニントモカントモ。
画面演出からしてニントモカントモ。
観てるコッチが恥ずかしくなるぐらいに苦笑い。
ちゅーか厨二病っちゅーか俺ってセンスあるだろ?って所が痛いのか。


…って,西尾維新だもんなぁ。
厨二病臭くなって当然か。
ちゅーか世界シリーズしか読んでない俺があーだこーだ言うアレでもないんだけどね。
ちゅーか世界シリーズって思いっきり厨二病なんだけどね。
でも世界シリーズは好きなんだよな。
なんでだ?
俺も厨二病なのかしら?どうかしら?
まー精神年齢は低いのは確かだ。


ニードレス」の方は何?この90年代アニメ?って感じ。
ちゅーか原作読むのヤメた奴だしなー。
まーこれも厨二病臭いよなー。
僕の考えたスタンド使いみたいな?
ちゅーか僕の考えた格ゲーキャラみたいな?


ちゅーか厨二病の事よく知らない俺が厨二病だなんだって言うのが一番厨二病臭いのか(苦笑)
ちゅーか気に入ってる「戦国BASARA」も厨二病臭いよなー。
気に入る気に入らないってのはどう転ぶか難しい所です。


ちゅーかナウシカだーなんだーと言ってるザムドを観続ける俺も凄いな。
ちゅーかザムドはOPの為に観続けてるってのがあるな…