劇場版とある魔術の禁書目録を観まんた。

ハイ!…と、言う訳でアニメ映画観たので感想書くよー!!
…え?今までに「おおかみこどもの雨と雪」や「ゴティックメード」観ただろって?
ばーか!そんなのついったってるフォロワーしか知らないんだから黙ってりゃいいんだよ。黙ってりゃ。
ちゅーかメンドくせぇ。
ちゅーかゴティックメードは語ると愚痴しか出なくなってまうわw
ちゅーかいつかは語るつもりではいるんだけどね。
ファイブスターストーリーも連載再開したしw


でもまーそんな訳でこの禁書目録はなんとなく語りたいから久しぶりにブログろうかなと。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は劇場版とある魔術の禁書目録を観に行ったと思ったら、いつの間にか劇場版マクロスフロンティアを観ていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ほんとポルナレフ状態になった俺。
ちゅーか禁書って知らないからそりゃそうなる訳だけど。
だからろくに観てない読んでない作品の映画とか観に行くなよ…
だって入場特典でフィルムが貰えるんだもの…しかも一回観ただけで。
そりゃ行くしかないでしょ?
え?結果は?


聞くな。


でもまー映画はファンなら観る価値あるんじゃないでしょうか?
劇場完全オリジナル作で原作者が脚本書いてるらしいし。
単純にアニメアニメしてますしね!
劇場まで来てもらうんだからガッツリサービスしますよー!って精神は大好きですよ!
でもまーそのアレだ。
原作者が脚本書いて、この内容なんですか?
もー無茶苦茶ですよ無茶苦茶。
観てて本当にポルナレフ状態になりまんた。
原作知らないからってのはあるとは思うけど…
原作もこんな無茶苦茶な話なの?
この内容なのに人気あるラノベだなんて…正直、頭抱えてしまうw


でもまーラノベなんだから、細けぇ事ァいいんだよ!!…で、頭空っぽにして観る方が夢詰め込める!!
深く考えないで楽しむのが吉ですなw