貴方は18歳以上ですか?

はい。なら続きを。
いいえ。なら続きを見ないように。


…初めてやってみたけど成功してるかな?


まーそんな訳でホットミルクが復刊しまんた。
うひょー懐かしい。
コアマガジン派の私としては嬉しいかぎり。
快楽天のライバルとなるか?


まー連載陣とかどーでもいいんだけどね(←ヲイ)
エ□けりゃいいんだよエ□漫画ってのは。


ちゅーかアレだ。エ□漫画読んでる諸兄ならある事が気になってしょうがない筈。
そう!あの人ですよ!!
三峯徹さんですよ!!
三峯徹さんの投稿作品が掲載されているかどうかですよ!!


しかし創刊号との事で投稿コーナーは募集だけでした…
普通,こういうのって本当に新創刊でもないかぎり何故か投稿葉書とかが掲載されてね?
それで掲載されてると思ってたんだけどなー。
まーいいや。


そこでだ!
次号のホットミルクの投稿コーナーにて三峯徹さんの投稿葉書が掲載されているかどうか賭けないかね?


私は掲載されるに魂を賭けよう!!