『まんがライフMOMO』10月号。

…何故だろう?表紙の関が他のどのキャラよりもエ□く見えるのは(苦笑)


せんせいのお時間
雄一:なしてそんなにエ□漫画仕様の妄想なのだ…
ホントのきもち:あのコケ方でチンコうつかね?


「ポヨポヨ観察日記」
ヌーブラて詳しく知らないけどさー?はがれて落ちるの?(苦笑)


「奥さまはアイドル」
「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」


「ちとせげっちゅ」
尊敬:限界?自分にそんな限界を置いてはいけない!!臨界点突破だよ!!
空元気でも元気!!


「いんどあHappy」
表紙ネタ:…蝕?(苦笑)
5分後:えぇ!昔のゲームの方が燃えるんですよ!!あぁ…懐古主義ゲーマーなのか…


「お父さんは年下」


オータムSPゲスト「メイDO!」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
なんかこの人にしてはヌルいね。


「裸眼でGO!」
「おうちでごはん」
「はにーすぃーとティータイム 珈流編」


新連載森田さんは無口
そんな訳で新連載になりましたが…どぅ?
確かに声を出さない方がイイね(笑)


SPショートゲストちぃちゃんのおしながき
幻の焼酎は欲しいねぇ。まるで当たらないよ…
600円で一杯なら相場より安いですな。


キュートゲスト「まぐばぐ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
こゆのはあんま好きじゃないな。だって虫ですぜ?
みつばちマーヤみたいのだったらいいけど(苦笑)
QBみたいのでもいいや。


「千秋しまってこー!!」
みずたま注意報


エッセイゲストCOOL JAPAN
日本のアニメはCOOLだぜ!!
…ドイツは版権が厳しいとは聞きますが…コスプレはいいんだ?(苦笑)


フレッシュゲスト「小春日和」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ヒヨリちゃんが,すももちゃんに見えるのは私だけですか?(笑)


「晴れのちシンデレラ」
表紙ネタ:それは日本人として当然の反応!!カレーにセレブも糞もないのです!!
少林寺じゃないみたい:師父!!もうこの時点でお嬢様どころか女の子かどうか…(苦笑)


「あぼばクリニック」
「Hiスクラップ!!」
「萌道」


「カギっこ」
神様ありがとう:何?そのゴール決めたイラン人みたいなポーズは?(笑)
ポン?:本当にポンチってなんだ?やっぱチン(以下略)
ラクルスキップ:何処をどうすれば…ワンダーだよ…