『まんがくらぶオリジナル』10月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
ダジャレかよ:引き抜き話。メメ子の若さで引き抜きか…
かなりの評価なので美味しい話ではありますがね。責任もあるけど。


「うちの姉様」
「おかあさまといっしょ」


「けめのとチャット」
ミト・ワンマンショー:サブタイ隣ページと間違えた?
まーある意味,雨はばっちいです(笑)


新人4コマサバイバル優勝作品「まにまにフレンズ」
そんな訳で優勝作ですが…どぅ?
もっと全ての話に一連の流れがあればいいんだけどねー(←それはプロ作品にも言えますが)
まーこれも修行だわ。


「こうかふこうか」
「クロジとマーブル」


くらオリキャラ大共演企画「空想爆発もしも海賊だったなら?」
そんな訳で企画物ですが…どぅ?
やはり一番お似合いなのが嫁(苦笑)
…で。似合わないのがママさん(苦笑)


「ナギーにおまかせ!」


「S・Aで会いましょう」
そして制服の構造は?:下着とかはどうしておるのかね!!
是非とも聞かせてもらいたいものである!!


ねこまんが
ぶっちゃけ捨てるよりは一銭でも金になるならね(苦笑)
まー新刊は本屋で買いますけどね。
あと廃刊物とかね。読者側からしたら利点ありまくりなのよね。
ここら辺のブックオフ問題はコミックマスターJを読んでもらいたい。


コミック発売決定!「ママさん」
ドキドキ夏休み旅行:大人の階段上る〜筈もないのが,この漫画。
波乱の予感:それでもちゃんと前を隠すのがマナーなのですよ(苦笑)


「Good Morningてぃーちゃー」
「いなかっこ」


ちぃちゃんのおしながき
疑惑II:いかん!いかんぞ!小学生が大人パンツとは!!
子供パンツにしなさい!!したかどうか確認してあげよう!!


「ショーコさん主婦選業中!」
「25年目の恋」
シュレディンガーの妻は元気か」


モ〜だふるゲスト「シローとシロ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?コミック化も早い?
テクニシャン:それはつまりそのテクニックを求めているという訳でFA?
珍しくエ□ネタですが,これじゃまだまだコウノトリは飛んでこない?


SPゲストリコーダーとランドセル
そんな訳でゲストですが…どぅ?新連載狙っている?
まーありがちなネタではありますが。
エ□本は平気で買ってたなぁ…そこまで五月蝿くない時代だったから?


やまいだれ」


「ほんわかぱっぱ」
初犯:そりゃ吊るされるわ(笑)


「もしもしぐま」
「自由な女神」


新人サバイバル第2位ゲスト「アオミドとパパ」
惜しくも2位作品がゲストですが…どぅ?
風変わりな趣味:…嫌な趣味だなぁ…


「つきひめさま」


コミック発売決定!「東京眼鏡」
ほめ言葉:南田君…君の着眼点を時折疑う時がある!!
接近:これは嫌すぎる!!(苦笑)


「さかな&ねこ」