『まんがくらぶオリジナル』4月号。

うぐぅ…どうにも感想が遅れ気味…


「がんばれメメ子!ちゃん」
表紙…男の方が女性陣の誰よりも色気があるのはどういう事でしょう?(苦笑)
次は水着ナシで。:なんで今,水着ナシじゃないんだ!!
むんこの仕事場にポン刀片手にマイトで突撃じゃぁあッ!!


「うちの姉様」
ほんの手合わせ:私も姉様に張り手をしたいです。おっぱいに。


ゲスト「まるっと!マルちゃん日記」
そんな訳で,公太郎なゲストですが…どぅ?
ちゅーか小動物系はなー動物系に掲載した方がいいんじゃね?と。
鉄板すぎるから新鮮味がないんだよなー。


SP企画「NETA-1グランプリ」
そんな訳で,卒業を題材にしてますが…どぅ?
漫画は卒業出来ないなぁ…
伊藤黒介カラスヤサトシのネタが好きだな。
別格は施川ユウキ


けものとチャット
kwsk:…ミトちゃんもしかして腐の素質が…ごくり。


ゲスト「げぇむな人生」
そんな訳でゲーム会社なゲストですが…どぅ?
ちゅーかゲーム会社ネタなら「そこぬけRPG」という良作があるからなぁ…
後発で分が悪いというのにネタも負けてるわで…


「ほんわかぱっぱ」
今も昔も:眼鏡に歴史あり!!とても素晴らしき事哉!!


「もしもしぐま」
愛憎のわんわんテレビ:流石にこれは放送出来ない(苦笑)
でもまー実際にそういう事も多いしね(苦笑)


ゲスト「ダレじゃ?」
そんな訳で下衆とな?ゲストですが…どぅ?
私は大好きなネタですね,コレ。おっさんになると駄洒落が大好きになるのさー(苦笑)
いやでも駄洒落がキラリと光ってますよ。こういう使い方を出来る人は少ない。
大盤解説:これは上手いな…銀河鉄道の夜


最終回「ゆなさなニッキ」
…って,最終回かよ!!
しかもコミック出ないのかよ!!
なんか小笠原朋子先生,4コマ漫画から撤退するらしいし…
恐れていた事が…残念です。
ゲストでもいいから時々は新作4コマを読みたいなぁ…
旅漫画でもいいからさー?


「さかな&ねこ」
火事:本物の「クロジとマーブル」の宣伝だったら面白かったのに(笑)