『まんがライフMOMO』11月号。

せんせいのお時間
MOMO太郎:←と書くと某プロレス漫画みたい…
ちゅーか当時の桃太郎はエ□いねぇ…
ザ・桃太郎:←と書くと某プロレス漫画みたい…
北川がなんか日本一なお色気くの一みたいです…


「ポヨポヨ観察日記」
「奥さまはアイドル」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」


「天使のお仕事」
想いの丈:バースプランを某阪神の最強助っ人外国人と勘違いしたのは私だけでしょうか?
いろんな妊婦がいる:胎盤は栄養豊富らしいので食べると良いらしいですが…食べれるか?


「家政婦のエツ子さん」
酒苦手なのにワイン飲めるて…吸血鬼かなんかじゃね?


「いんどあHappy」


「ちとせげっちゅ!!」
山・川:豊!!


SPゲスト「ゴルバカ」
そんな訳で胡桃ちのがゲストですが…どぅ?
ちゅーかゴールデン馬鹿の略だと思ったのは私だけでしょうか?
ゴルディオンバンカー!!(←某勇者王風に)


「お父さんは年下」
「晴れのちシンデレラ」


SPゲスト「おそうじ天国」
そんな訳で魔神ぐり子さんがゲストですが…どぅ?
私は,この作家の事を知らないのですが…
ちゅーか魔神て!!


コミック買ったー?「カギっこ」
究極のお礼:特服が気になる?桂先生は元レディース!?
やっぱ無理:ちゅーか何処から女豹って台詞が(苦笑)


SPゲスト「ツンぷに食堂」
そんな訳で久しぶりのRYU-TMRですが…どぅ?
ちゅーか詩乃ちゃん,学校とかは?


新連載「はねる!レンタル少女」
なんか何時の間にやら新連載になりましたが…どぅ?
相変わらず絵がクドいなぁ…もっとサッパリできんかな?


「裸眼でGO!」


森田さんは無口
そういう女子の行動が我等を惑わすのです。
あぁ…素敵な百合の香りが…


「千秋しまってこー!!」
むしろ帰れ:ちゅーかよくそこまで見てるなー(苦笑)
みずほショック:ある意味お約束な白バラ敗退…
これが普通の野球漫画なら新設高校の一年チームが出てきたりするが…どうなる?


みずたま注意報
「Hiスクラップ」
「あぼばクリニック」


SPゲスト「みやつば!」
そんな訳でゲストですが…ってゲスト多いな…
まーありがちな女子高物かな…
この人も絵がクドいな…


「ココロは錦」
…って連載四回目にして次号最終回!な雰囲気なんですけどー!?


最終回「萌道」
そんな訳で最終回。
まーMOMOで一番浮いてたしね(苦笑)
カラスヤサトシ好きだから毎回楽しみにしてたんだけど一杯一杯感漂ってるしコミック出るだけマシかー。
今までお疲れ様でした!!