オメチャイ!『まんがくらぶオリジナル』2月号。

早速使いまんた。


「がんばれ!メメ子ちゃん」
おさそい:ぶっちゃけ亮ちんがノーマルでも性欲の対象には…(←ヲイ)
VS女:メメ子が化粧してあげたのだろうか…ちゅーか下手だな…


ちぃちゃんのおしながき
お年玉発表会:小学生に大金は教育上よくありません。
私に預けなさい(←なんでよ)


「うちの姉様」
タコとイカイカはいい…イカには美しさがある。それはイカ子の様に。
…って,イカ子ってどのイカ子よ?
遠野くんにも:…なんか「僕と付き合ってくれ!」と言ったら「いいよー」とあっさり言いそうだよな,姉様。
オチは「で。何処へ?」


新連載リコーダーとランドセル
そんな訳で東屋めめの新連載ですが…どぅ?
ちゅーか先生をお母さんと言うのはよくあるよね。
俺も言いたいです。僕と結婚してくださいと。
眼鏡でおっぱい美人な先生に。


けものとチャット
テストのたびに聞こえる:ちゅーか全てが茶々の妄想なんじゃね?


「クロジとマーブル」
「おかあさまといっしょ」


ねこまんが
いやもー551を食べたらコンビニ肉まんなんて食べられないぜ!!
豚まんサイコー!!


「Good Morningティーチャー」
「ナギーにおまかせ」


「こうかふこうか」
そんな訳で幸花の恋話…ちゅーか岩井の悲恋話。
ある意味お似合いの二人なのだが…
王子体質:確かに慶喜に勝てねぇなぁ(苦笑)
ちゅーかやっぱその気があるんだ…


シュレディンガーの妻は元気か」
やまいだれ」
「いなかっこ」
「25年目の恋」


スピンオフ「ちょっと有閑イツ子さん」
まーそんな訳でスピンオフ作品ですが…どぅ?
ビミョー(笑)


「ママさん」
見てはいけない友人の一面:将来は声優か芸人か…
今年も不思議ママ:ちゅーかタカか?コレ(笑)


「S・Aで会いましょう」
「ショーコさん主婦選業中!」


プレミアムゲスト「ひとりと」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ぬーこれを読切でやられてもな…連載狙いか?


「自由な女神」
「もしもしぐま」
「東京眼鏡」
「つきひめさま」


「まにまにフレンズ」
最初はどうよ?と思ってたけど最近になってこなれてきた感じ?
このまま調子を上げていってもらいたいもんです。
でもまー面白いと聞かれればビミョーだが(苦笑)


フレッシュゲスト「ねいこデストロイッ!!」
そんなゲストですが…どぅ?
ねいこさんがいい感じ。頑張ってもらいたいな。


「ほんわかぱっぱ♪」
親方!:姐さん親方だったんですか!!道理で男前な訳だ!!
ウチは毎年コレです:タマキさん,ばぁちゃんと年越せて嬉しい?
年越しオムライスもいいな。


「さかな&ねこ」
初もうで:ある意味レイプですよ!これは!!
おせち:ちゅーか妹?に食べられないの?カツヒコさん?
マンション:ある意味間男ですよ!これは!!