『まんがライフオリジナル』9月号。

おうちがいちばん
孫のすべてを:いやーこういうのって可愛い顔よりも面白い顔の方が可愛いのよね。


「クロジとマーブル」
実は超美猫なマーブル…似合わねぇ!!(笑)


ちぃちゃんのおしながき


「よにんぐらし」
ゆりちゃんの顔に爆笑!!ちゅーかタローくん万華鏡作れるって凄いね。


「合金さんちの日常」
あげはさん:なんかもー鉄夫さんが強化外骨格で,あげはさんがアンドロイドのような気がしてきた(苦笑)


「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」
「ハルコビヨリ」
エデンの東北」
なっちゃんはね!?」
「奥様うでまくりっ!」


「猫実カフェ」
カウンターにいたのは:新キャラ登場ですが…どぅ?
パッと見ナンパなキャラですが…実際にもナンパか?(苦笑)


「ご契約ください!」
吉田のヌードよりも幼女達の純粋な眼にときめく私は異常じゃない筈。
…多分。


「とーこん家族」
台風一過:そうじゃない!そうじゃないんだよ!!竹さん…
目:それだよ!それでこその竹さんなんだよ(苦笑)


「だってヤンママ」
「セトギワ花ヨメ」
「おバカさん」
「動物のおしゃべり」


「あくまCalling」
デスコでフィーバー;ちゅーかサタンでナイトフィーバー…
なぜ使うのだ:来月からの連載が楽しみだ(笑)


「ぼくと姉とオバケたち」
先生をお母さんって呼ぶのってやるよねぇ(苦笑)なんでだろ?
男の先生だったのに…


コミック発売決定!「カギっこ」
秘密の正体:…秘密のダイアリー…みっちゃんが読むとドン引きする内容かと(苦笑)


SPゲスト「私のお姫様」
そんな訳で吉川景都がゲストですが…どぅ?
なんかタッチ変わってね?萌え傾向が強くなった?
伊倉さんが変態全開なのはいい感じ。


エッセイゲスト柘植文のフラフラお出かけメモ」
突然のエッセイゲスト…単にページ埋めのような気が(苦笑)
フラフラっちゅーかダラダラっちゅーか…


「うぃうぃdays」
妙子ちゃんの透け塗装仕様フィギュアの販売を切に願います。
キャストオフ化で。


「東京眼鏡」
「えんかい君」
「がんばる父さん」
「おいしい日曜日」
「ゴーイン!!マイクック」


「ひとねこペネ」
あー観てるだけで満足ってのは解るなぁ。
私も買うだけで満足したりとか。


「12月生まれの少年」
お面:うわ!これ物凄く萌える!!柊に激萌え!!


かしましハウスでイングリッシュ!!」
ゲスト「そうだ!会社に行こう!」