『まんがライフオリジナル』2月号。

秋月りすの猫は微妙だな…(苦笑)


おうちがいちばん
夢のふたつの顔:課長の野望・全国版…自分用にって…それを男にくれよ…
チョコはチロルとかのが安くて美味し!!だよ…


「クロジとマーブル」
いやーねこ鍋って知らないんですけどね…食べるの?


「動物のおしゃべり」
モーレツ!!:最後のオチを擬人化verでやると…
でもねー臭い匂いってのは,クセになるんだよ。


「よにんぐらし」
「猫実カフェ」
「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」


「合金さんちの日常」
山吹色の悪代官:ここで問題なのは本物をあげれるって事だ!!
山田さんのチョコレート:…本当は凄腕のフィギュア造形師なのでは?山田さん?
死んでもいい片桐くん:俺も死んでもいいからチョコください…


エデンの東北」


最終回「ハルコビヨリ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
まくらはいらん:いらないのかよ!!出る意味ねぇよ!!
筆跡練習してたっけ:ズコー!!
しかし連載内容決まってないのに次号で新連載か…大丈夫か?(苦笑)


「だってヤンママ」
ちぃちゃんのおしながき
「奥様うでまくりっ!」
「とーこん家族」


ゲスト「う・ふ・ふ不思議ちゃん」
そんな訳でY-1GP月間賞受賞者がゲストですが…どぅ?
仕上げ:店長のフェロモンなら美味し!に違いない!!
ピクルスの運命:俺,ピクルス好きだけどなー?


「ばつ×いち」


「セトギワ花ヨメ」
花ムコは山男:娘さんよく聞かなかったのかい?山男にゃ惚れるなよって…
ブーツの中はボア:帽子がなんか,くじアンの律っちゃんみてぇ。


「おバカさん」


SPゲスト「極道!赤んぼダイアリー」
単行本発売記念っちゅー事でゲストですが…どぅ?
見慣れたのか面白く感じている俺。でもまーライジナルには要らないな(苦笑)


「12月生まれの少年」
「カギっこ」
「ゴーイン!!マイクック」


「ご契約ください!」
くらジナルでも連載か…東屋めめ大活躍だな…
そんだけネタ出せるっちゅー事だから凄い事なのだが…


「うぃうぃdays」
…これがエ□漫画ならエ□展開だったのだが…惜しい!!(←ヲイ)
ちゅーか裏山鹿。


「東京眼鏡」
「全力委員長」
「がんばる父さん」


「おいしい日曜日」
いつもの店で:バレンタインに生レバーか…新しい!!


「あくまCalling」
つぶれてるのはお前だ:ヨイコが馬鹿な事が恨めしい…
だがそれがいい


「ぼくと姉とオバケたち」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「いぬ会社」


SPゲスト「おかあさまといっしょ」
そんな訳でライジナルにも参戦ですが…どぅ?
鍋をはさんで2人:うちでは昆布は最後まで入れてるな…そんなエグいかな?
ちゅーかさー?鍋って仲良くないと食べれなくね?そういう意味では仲良い嫁姑(笑)


「ひとねこペネ」
ペネって人生?楽しいだろうなぁ。笑えるって事はいい事だ。
ちゅーか餅コーディネイトで有名になるかも(笑)