『まんがライフオリジナル』3月号。

おうちがいちばん
未来の大きさ:遅い様で早い年月の流れ…ひわちゃんが嫁ぐ日も早い!?
まー延々と同じ年を過ごす漫画なのだけど(苦笑)


「動物のおしゃべり」
表紙ネタ:まーベタでも情熱的な告白ならいいじゃん。
素直にヤリてぇー!!言われたら子供にはね(苦笑)
安らぎの場所を下さい:ちゅーか妹の能力考えたら猫と一緒に読むなよ!!
なれないことすると:ちゅーか喋れるのかよ!?翁は!!


コミック発売中「クロジとマーブル」


「よにんぐらし」
馬鹿な!?タローくんが立派な父親に見える!!(苦笑)
こうやって親子で成長していくのだなぁ…


「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」
「猫実カフェ」
「だってヤンママ」


エデンの東北」
片思いクラブ:青春してるなぁ…俺ってこういう叶わぬ思いって好きだなぁ…
ちゅーか織田×瀬谷で。


「とーこん家族」
兄キVSオヤジ:パラパパー!新キャラの兄キの登場でどうなる?
いいキャラだ…


「奥様うでまくりっ!」
ちぃちゃんのおしながき
「合金さんちの日常」


SPゲスト「ぐるくる」
そんな訳で奥様は〜奥様は〜17歳〜♪な,ゲストですが…どぅ?
あーちゃんは石立鉄男みたいな感じでしょうか?
…実際,こういう夫婦はどうやって結婚したのだろうか…


「セトギワ花ヨメ」
また会う日まで覚えていてね:こういう結婚式もいいねぇ…
…あの世でよろしくやってたりしてね(苦笑)


「ご契約ください!」


「おバカさん」
表紙ネタ:それは想像異常に太って…
ちゅーかジーンズはサイズではなくインチ表記ちゃんと見ないと…


SPゲスト「さび猫でるでる天国」
「ばつ×いち」
「おいしい日曜日」
「ゴーイン!!マイクック」


「カギっこ」
いつもいっしょ:やりましたなぁ消しゴム判子。
でもみっちゃんの判子はある意味,味があっていいですよ?(苦笑)


「12月生まれの少年」
桜姉ちゃん2:かなりマイペースな人だな…
ちゅーか施川作品では,この漫画かなりマイペースな漫画。


「うぃうぃdays」
ちゅーか逆にエ□いですよ?隠すから(苦笑)
ちゅーかお呼ばれされる間柄なのにまだこの関係止まりなのかよ!!


「東京眼鏡」


「全力委員長」
5年1組の平凡な一日:ちゅーか委員長が動かない方が動く漫画だから(苦笑)


「がんばる父さん」
「あくまCalling」


「ぼくと姉とオバケたち」
妖怪ハウスと化してしまった遠野家…
なんかマサルって鬼太郎なんじゃないかと思う今日この頃。


「ひとねこペネ」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
ゲスト「なごみクラブ」


新連載「中央モノローグ線」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
中央線まるで関係ないじゃんと思うのは私だけでしょうか?(苦笑)
中野1:25:ちゅーか仕事の時だけ眼鏡って!!もっと自分をアピールせよ!!