『まんがライフオリジナル』7月号。

おうちがいちばん
「店長の憂鬱」
「クロジとマーブル」
ちぃちゃんのおしながき
「ファイト!息切れOL」


「貴美TALLEST」
魔王増殖:…ちょっと良い話…な筈が(笑)
耐えろ!ジャイアント!!


「ばつ×いち」
てっきり:ナチュラルに歯の浮く台詞を言えるってのはやっぱ凄いな…
メモメモ(←しても役立たない)


「だってヤンママ」
…コンプリートの道は厳しい…案外シークレットは当たり易かったり。
本気で当たらないのもあるけど。
そして若い奥さんがゲッゲッゲッとほくそ笑まないでください(苦笑)


エデンの東北」
織田きゅんはナチュラルに男前だな…いやさ漢!!
ちゅーかホームランバーに二本当たりなんてあったんだ!?


「奥様うでまくりっ!」
「シズの魔法使い」


「ご契約ください!」
ちょ!何そのモザイク!!本当に風景なの?(苦笑)


「セトギワ花ヨメ」


ゲスト「インザドリーム夢子ちゃん」
そんな訳で夢っちゅーか妄想ゲストですが…どぅ?
ある意味夢みる少女でいられます(苦笑)
アウトオブザドリーム:私もあのネズミの国は好きじゃないです。面白く感じない…


「中央モノローグ線」
中野オタクツアー:…事件の所為で中野の方が注目されたりはしないだろうな…


「おバカさん」
「ぼくと姉とオバケたち」
「動物のおしゃべり」
「猫実カフェ」


「とーこん家族」
いけない私:やたらと男前な牛に…
初夏:まー夏のおっさんは大体こんなもんです。
海開き:もしやスピード社製!?目指せ!世界新!!


「合金さんちの日常」
「ゴーイン!!マイクック」


「うぃうぃdays」
この状況じゃどうしたってエ□展開になるよな(苦笑)
潮さえ邪魔しなければ…
そして最後のオチで馬鹿ップルと。


「東京眼鏡」
運命だろうか:やっぱ運命なのだろうな…東と京子ちゃんよりも先にカップルになりそうな。


「おいしい日曜日」
「がんばる父さん」
「あくまCalling」
「全力委員長」


「12月生まれの少年」
おフロ:ちょっとセクシーな葵ちゃんにハァハァ…
桜姉ちゃんもアレだが葵ちゃんもかなりアレだな(苦笑)


「ひとねこペネ」
かしましハウスでイングリッシュ!!」


「なごみクラブ」
ちょっといい話。
お土産のどら焼きになんとも息子の優しさを感じますな…
そして母の優しさも。


「カギっこ」
悲しみ模様:否!エプロンは汚れる物ではない!汚す物なのだ!!
そう!裸(以下略)