『まんがライフオリジナル』11月号。

おうちがいちばん


「動物のおしゃべり」
汚点:高校生の息子に着せる衣装じゃありません…
居心地最高:…と言うよりも,どうやって入ったかだが…


「店長の憂鬱」
燗:ぬるぬる姦だと…(←ヲイ)
寒風:そこは俺が暖めてやると…駄目?


ちぃちゃんのおしながき
ホント?:まぁ縁起物を買えるってのは,そんだけ余裕あるんだよって事さ。
気分だけでも豪勢にいこうぜ!!


「クロジとマーブル」
「ファイト!息切れOL」
「合金さんちの日常」


「ばつ×いち」
ドリーム:メルヒェン定吉とか…新たな一面開発でBL作家になるのも…


「しょっぴんブギ」
表紙ネタ:フェイスバンクか…結構欲しかったり。
お金食べるブタちゃんは売ってるのかな?欲しいな…
そして買い物は続く:いやー買い物依存症の俺は物凄い解るなぁ。
そして一月号からの連載か…楽しみだが他の連載大丈夫か?


「セトギワ花ヨメ」
「貴美TALLEST」
「カギっこ」


SPゲスト「晴れのちシンデレラ」
単行本の広告のコピーが上手いなぁ…
晴さんの現状は幸せだけど不幸せな感じもするしね(苦笑)
でも周りの環境が凄く暖かいから幸せなのだね。


「ゴーイン!!マイクック」
あー蜂蜜かと思ったらクリープですか。
しかし私ゃシチューは好きじゃないだよ。


「ベルとふたりで」
大人の責務とは:子供が悪ければ大人が叱る…それが出来ない世の中になってしまったのさ…大人も常識知らずになっちまったからね…


「猫実カフェ」
ニュースソース:情報ソースなんてそんなもんですよ。
でもまーコーヒーにみりんか…まぁコーヒー飲まない俺にはいらないソースだな。


「おいしい日曜日」
「東京眼鏡」
「東京メイト」
「奥様うでまくりっ!」
「おバカさん」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「うぃうぃdays」
エデンの東北」


「だってヤンママ」
まぁ時刻表を使ったトリックは余程の鉄ちゃんじゃないと理解できないから解らなくても大丈夫だって(苦笑)
ちゅーか解る人は不可能だって事にすぐ気付くんじゃね?


「全力委員長」
今初めて気付いたのだが…え?こいつらって小学生なの?
最終手段:…カレーを食う事自体には問題ないんだ?(苦笑)


「ひとねこペネ」
なんだかペネの優しさが裏目に出てんだか出てないんだか(苦笑)
年寄りは大切に!!…でも最近の年寄りは元気だ…


「野生のじかん」
「中央モノローグ線」


「ぼくと姉とオバケたち」
カッパ君のぶらり途中下車の旅は…まぁ食べ物メインになるわいな(笑)
ちゅーか電気ブランって酒じゃなかったっけ?飲んでいいのか?カッパ君!?


「がんばる父さん」
「とーこん家族」
「ご契約ください!」
「12月生まれの少年」