『まんがライフオリジナル』1月号。

おうちがいちばん
あふれる喜び:ちょ!奥さん!あんたその歳でお年玉かよ!!(笑)
神仏合体:正に合体した訳だ。気持ちいいーっ!!


「動物のおしゃべり」
ラブラブ:そりゃ猫ですから当然(以下略)
ちゅーかこの時期だっけ?発情期?


「クロジとマーブル」
「よにんぐらし」


ちぃちゃんのおしながき
役割分担:ちゅーかシルエットがおっぱいにしか…
平成ガール:素のリアクション…ちぃ恐ろしい子!!


「ハルコビヨリ」
「ばつ×いち」
「だってヤンママ」
エデンの東北」
「奥様うでまくりっ!」


なっちゃんはね!?」
よい子達:…桑子ちゃんもいい子だよ!!…だよねぇ?(苦笑)


「貴美TALLEST」
なぜ息を止めますかね?:2コマ目,課長が貴美のおっぱいに埋もれているように見えます。
裏山鹿。
課長ネタ読むと貴美のお似合いの相手は課長に思えるよね…


「ファイト!息切れOL」
「合金さんちの日常」
「セトギワ花ヨメ」
「ご契約ください!」
「おバカさん」


ゲスト「うりかぶ」
そんな訳で単行本発売記念ゲストですが…どぅ?
まー猫は,あっという間に大きくなるやねー。


「猫実カフェ」
こっそり:へー?猫用ミルクなんてあるんだ?


「とーこん家族」
憧れの人:…と言う事は眼鏡婦人に!?
ちゅーかお母さんそっくりになるでしょ。


「カギっこ」
サービス:二倍!にばーい!!まるはっち!!
…って,お母さんネタが古いよ!!(笑)


「店長の憂鬱」
「ひとねこペネ」

「うぃうぃdays」
いやー俺のおメガネに叶うような眼鏡っ娘が現実にいなくてねぇ…
あとこおろぎさんみたいな声の人とか。
ちゅーか本人と結婚したいです。


「全力委員長」
表紙ネタ:ぶぺーと笛吹く委員長が可愛いですよ?


「おいしい日曜日」
「がんばる父さん」
「ゴーイン!!マイクック」


「ぼくと姉とオバケたち」
ちゅーか大晦日テレビ観ててこんなの映ったら怖いよ!!
マサル強くなったなぁ(笑)


「あくまcalling」
そこ?:ちゅーか素直くん?どういう説明してんだ?
結構ヒドいな(笑)
小2だしね:ちゅーか塩効くんだ?


「12月生まれの少年」
夜ふかし:確かに夜こんな事してたらヤバい?と思われるよね(苦笑)


「東京眼鏡」
かしましハウスでイングリッシュ!!」


SPゲスト「野生のじかん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ちゅーかカラスヤサトシ大人気だな(苦笑)
もっと味の濃い田舎味噌なんかで煮しめたらイケるんじゃね?