もういい加減仮面ライダーもいいだろ?

いやまー電王は最高に面白いけどね。
来期は仮面ライダー牙なんですって?
某氏のとこで知ったけど吸血鬼物だとか。
吸血鬼がモチーフっちゅー事はハード路線かしら?どうかしら?
ライダーが吸血鬼っちゅー事は,血は吸わないのだろうな。
…で,どんどん弱くなるの(苦笑)
それで最後,ヒロインを守りきれずにヒロインの私の血を吸ってで哀しみのパワーアップ!!
そして独り消え行く…みたいなのを妄想。


まーそんな妄想するだけはするんだけどさ?
上記のバッテンロボ丸で,ふと思ったんだけど,もう仮面ライダーもいいだろと。
メタルヒーローなりなんなりの別シリーズが観たいよ。
レスキューシリーズも観たいな。
ロボット8ちゃんとかカブタックみたいなのも。