『まんがライフオリジナル』10月号。


おうちがいちばん


新連載「ばつ×いち」
そんな訳で連載化ですが…どぅ?
ちゅーかカフェ物がこれで二つ?
協力:ラーメン専門店なのに定食メニューが豊富みたいな店だな(苦笑)
帰り道:マスターも元ツマも別れはしたが…って奴だから苦労するぜ?


「クロジとマーブル」
「よにんぐらし」


「合金さんちの日常」
原則ヘルシー:命!!


ちぃちゃんのおしながき
役割分担:…え?これサボテンって言うの?
穴:同じ揉むなら胸を…


「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」


エデンの東北」
これまた小豆畑さんの肉欲的なボディがエ□ス!!
ちゅーかタオルかなんかで取ればよかったのに(苦笑)


なっちゃんはね!?」
ごめんなさい:なっちゃんの死んだ魚の様な目が怖いです(笑)


「ハルコビヨリ」
だっさい店だなぁ:柳沢慎吾って…帰る時は,あばよ!かよ!?


「猫実カフェ」
「ゴーイン!!マイクック」


SPゲスト「ふじよしライフ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
腐女子も一般化しつつあるしねぇ…
昔はカップリングで論争起こすもんでしたがリバーシブルかぁ…


「セトギワ花ヨメ」
「ご契約ください!」
「おバカさん」
「動物のおしゃべり」
「とーこん家族」
「奥様うでまくりっ!」
「だってヤンママ」
「12月生まれの少年」


コミックもうすぐ発売ですよ「カギっこ」
反省:「あばれてやう!!」とか,ぽてちーんとか妙に可愛いみっちゃん…
ぽてちーん!?


「うぃうぃdays」
…普通,女子が三人も家に来る事なんてないよなぁ…
俺も猫飼うかー!?
もし女の子が来なくても猫が恩返しに美少女になってくれるさ!!(←妄想は控えめに)


「おいしい日曜日」
「えんかい君」
「がんばる父さん」


「ぼくと姉とオバケたち」
この映画は業界に革命を起こす!!(苦笑)
恐怖に怯える姉にエロスを感じる私は異常でしょうか?
異常ですね。
そうですか。


「あくまCalling」
そういや見かけなかった:ハロウィンなのでブギーマンとか呼び出さない?
女の子だもン:よく観るとちゃんと胸があります。包帯解いていいですか?


「ひとねこペネ」
かしましハウスでイングリッシュ!!」


単行本化記念SP「東京眼鏡」「東京黒眼鏡」
そんな訳で一條マサヒデ氏とのコラボですが…どぅ?
…別にいつものあらい・まりこと変わらないな…(苦笑)
あなたの新製品:なんだかSFホラーみてぇ…怖ぇよ!!


新連載「全力委員長」
そんな訳で新連載化ですが…どぅ?
まーがんばんりんさーい。