一万円と二千円前まで愛してる。

守銭奴ですから。


最近,劇場版とパチンコのCMで流れているアクエリオンの歌のフレーズ。
「一万年と二千年前まで愛してる〜♪」(←観た事ないアニメなので歌詞が合ってるかどうか知りま千円)
物凄く耳に残りません?
何かと口ずさんでしまう俺。


さっきまで「HEROs」観てたんだけど,そのCM流れた時,妹がそのフレーズを歌いだしたのよね。
いやまー知らないからか「ふふふんふんとふふんふふん〜」と鼻歌なんだけど。
「なんか耳に残るよねーこの歌。何のCMなん?これ?」だって。


正直,このCM観て劇場行こうとかパチンコしようと思う人って少ないだろうけど,少なからずCMの効果ってあるんだなぁと認識しまんた。


やっぱ観てみたいな劇場版。