『まんがライフオリジナル』10月号。

おうちがいちばん


「動物のおしゃべり」
妄想万歳:えぇ妄想だけなら思いっきりしてますよ…えぇ。
はんニャ:それって某声優みたいな?(苦笑)


「ご契約ください!」
「ファイト!息切れOL」
「店長の憂鬱」
「しょっぴんブギ」


「貴美TALLEST」
ジャイアントのぬーど:子供の想像力というのは豊というかなんというか…
ちゅーか本当に脱ぎなさい!!さぁ!さぁさぁさぁ!


「おいしい日曜日」
石原美加(実は17):ファンでストーカーで高校生で…
素晴らしいじゃないか!!


ゲスト「おかあさまといっしょ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ちゅーかゲストとは思わなかった…
何を沈める?:銀杏はやっぱ茶碗蒸しだな…この二人だと海に沈めてしまう感じだが(苦笑)


「奥様うでまくりっ!」
「ばつ×いち」
「セトギワ花ヨメ」
「猫実カフェ」


「合金さんちの日常」
特別製:コマンドちゅーたら,上上下下…
それか超必殺技…そして何故かカイザージャンプに…


「ベルとふたりで」
高圧的礼節:ちゅーか記念にとっときますか…そして着ますか(苦笑)


「クロジとマーブル」
「ゴーイン!!マイクック」
「東京眼鏡」


ちぃちゃんのおしながき
ヘルシー:プロが捌くの面倒とか言うたらアカンやろ…


「カギっこ」
衣替え:長期連載ともなると初登場時との差が出ますがコレは…(笑)


「全力委員長」
「うぃうぃdays」


「とーこん家族」
この作品が二色カラーの時はなんだかお徳な気になるのは俺だけか…
バッテリー:俺の名はバツ!相棒の名はテリー!二人合わしてバツ&テリー!!


「だってヤンママ」


「中央モノローグ線」
中野長夜:iPodに何の曲を入れているかでその人の傾向が解ります。
えぇ!アニソンばかりですが何か?


「おバカさん」
「がんばる父さん」

「ぼくと姉とオバケたち」
カッパ君ブラリ途中下車の旅…河童の名所巡りシリーズの開始なのか!?


最終回「あくまCalling」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
どうやらコミックは出ないみたいだな…残念無念…
次回作があればいいのだが…無いっぽいんだよなぁ…


かしましハウスでイングリッシュ!!」
「ひとねこペネ」


「12月生まれの少年」
読書3:柊のおしりが…ゴクリ。


エデンの東北」
「野生のじかん」