『まんがタウン』9月号。

まー軽くな。


クレしん
徳郎さんは死んでなんかないよ!!
改造人間になって,まつざか先生のピンチに颯爽と参上!!
ボーン・キングを倒すのです。


「はいぱー少女ウッキー!」
今回は特別編。
内容が内容なだけに不謹慎かもしれないが…
雅子さんが物凄くエ□くね?


むんこ先生御懐妊で暫くお休み。


「節約家・カオルさん」
表紙は当然のスクール水着なのです。やはり中学から?(笑)


「オタケン」
宮崎愛海の妄想:どこをまさぐった?そりゃ勿論(以下略)


だめよめにっき
オットの持病:尻セレブは是非商品化希望!!


「不思議くんJAM」
現世の二人:…って,女の子なのかよ!?塘路!!
男だから美味しかったのに!!かなり残念。


「ほほかベーカリー」
ケータイ:…1コマ目と3コマ目が邪魔と思わないかね!!諸君!!


「飼われもの夫婦」
でも縁起はいいかも:ちゅーか猫と犬の子の名前は何に?


「かぞくのあした」
真剣勝負の後ろ姿:そんな風に胸を張るとエ□いので辛抱たまりません。


「パラダイス*ホテル」
ダイアナってやっぱ「あしたも嵐!」のダイアナかしら?どうかしら?
だとしたら大変だな虎兄ィ(苦笑)