チクショー!訴えてやる!!

それはもう上島ばりに。


何をですって?
思い当たるとえっくす☆きゅーとAZONEをですよ!!
取り敢えず、何を言っているんだ?この莫迦は?と思われた諸兄は
キーワード「思いあたる 杏」で検索してもらいたい。
【Petit Four O.G ドール 杏】
…と言うドールが出てくると思うので画像を確認してもらえたら幸いである。
無断転載とかそういうのメンドいのでw
どうだろう?ツリ眼の可愛いドールだと思うのではないだろうか?
思わない?
ならば仕方ないので他に可愛いと思うドールを私に紹介してくれ給へ。
頼むよ?


ところで、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?



どう見てもタレ眼です。本当にry
いやーまさかここまで写真に騙されるとは思いも寄らなかった。
写真で騙すボークスのDDよりも非道い。
これはもう訴えたら敗訴確実なレベルである。
しかし思い当たるの少量生産の個人製作なのだから固体差があったのかもしれない…
いやそれは有り得ない。
アゾンレーベル大阪で確認したのだが、他の個体も同じだったのだ。
つまりあの画像は最初から、意図して撮影された画像なのである。
どう考えても、思いあたるが制作はしたものの、いざ製品が出来上がると…な、物が出来てしまった。
しかし個人製作なのでリコールする訳にはいかない、制作費も無い。
ならばどうするか?
失敗作だとは知りつつも莫迦な客を騙して売りつけるしかない。
角度をつけて撮影した画像で騙す。
そして思い当たる個人製作の委託品なので今回だけの少量入荷の限定品だと店舗で煽る。
これを詐欺だと言わずに何を詐欺だと言うのかね!?諸君!!


…え?店舗で確認したんだから買わなければいいじゃない?
だってホラ俺って莫迦だからw


因みに思いっきり角度をつけて撮ると画像みたいな感じになりますw



いやまードールとして可愛い事は可愛いんですけどねw
でも完全に紹介写真は詐欺だよねw