色々と漫画買ってみた。

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

現在,4コマ漫画界で最高の百合4コマ漫画。
サナギさんのキャラの可愛さは勿論の事だが,フユちゃんの人間性によるところも大きい。
フユちゃんは不思議系毒キャラとの事だが,否!断じて否!!
彼女は友達の為に涙を流す事が出来るのだ!ちゃんと感情があるのだ。
そしてそんな彼女の足りない部分を補うサナギさん
この二人を百合と言わずして何を百合と言うのか!!


…いや普通に友達だろ。


現在,ギャグ漫画界で最高のBL漫画。
兄とテルキヨとヤンキー君との三角関係はセツナ系の最高峰でもある。
…そんな眼で,この漫画を読んでいる私は異常なのだろうか?
異常です。
即,入院をお勧めします。


いやまーギャグ漫画としても面白いですよ。
新人のギャグ漫画では一番かと。


へうげもの(2) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

現在,歴史漫画界で最高のお宝鑑定団な漫画(笑)
これは単純に面白い。
本能寺の変の新解釈も然る事ながら,古田左介にスポットを当てているのが他の凡なる漫画家とは違うところ。


これで休載が少なければ…(苦笑)


シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

現在,時代劇漫画界で最高の剣劇漫画。
虎眼と清玄との殺陣は凄まじいの一言。
山口節全開でノリノリなのが読者にヒシヒシと伝わります。
覚悟のススメ」の時もそうだったが,作画協力の細倉徹氏の影響も大きいかと。
確認してもらえば判るが参加している時と参加していない時では,画質が圧倒的に違いますから。
山口先生の迫力ある絵を活かすも殺すも細倉氏次第。
大切にしてね(苦笑)


他に時代劇漫画で「レイザー(剃刀)」ってのも買ったのだが,表紙が出ないみたいなので…
これ表紙買いした漫画なので表紙出ないと意味ないのよね(苦笑)