『まんがライフ』6月号

「動物のおしゃべり」
誤解だ!!!:なんでこういう時に人間ビジュアルで描かないの
か!?
俺も撫で回したーい!!


「ポヨポヨ観察日記」
「いつも心に南風」
「耕してフォーリンLOVE」


新連載よいこのしごと
そんな訳で連載となりましたが…どぅ?
この手の悪の組織物は「ぽちょむきん」「チェンジングナウ」「天体戦士サンレッド」などの傑作が多いから…
まー頑張れ。


「ななこまっしぐら!」
さらに生かす資料:パンダの擬人化…だからこそ肉感あるセクシーキャラになるのだが。
マンネリなのは自分自身:なので,ななこは団地妻(苦笑)


「貴美TALLEST」
「裸眼でGO!」


ゲスト「お父さんは年下」
奥様は〜奥様は〜18才〜じゃなくて旦那が18才かよ!!
これで母親が死んで娘と二人きりになったら(以下略)


「だってヤンママ」
今から実母と義母の間で揺れ動く良太くん…可愛いもんだ(笑)


なっちゃんはね!?」


「第12回竹書房漫画新人賞」
まー無難な結果に。
ちゅーか結果出る前に結果出てたじゃん!!
出来レースとしか思えないが…
しかし,あらい・まりこ氏は期待出来る人なので頑張ってもらいたい。


「わくわくワーキング」
「もてもてねーちゃん」


「PaPaPaパラダイス」
若草〜の招待状〜♪…元四姉妹ね。しかもお嬢様じゃねぇ(苦笑)


3ヵ月集中連載「およめに鬼嫁」


SPゲスト「東京ちょびん」
真伊藤の新作読み切りですが…どぅ?
ちょっぴり貧乏,略してちょびん…星の子じゃないのかよ!!
かずはさんエ□いなぁ(苦笑)


「どーする!?わんこ」


企画重野なおき竹本泉DOKIDOKIアフレコリポート!!」
そーか!!のぞみ=ミトなのか!!俄然萌えてきましたよ!?
後のマニアックネタはわかんないや。ちゅーか観てないや。


「Good Moriningティーチャー」
8●8●:それすぐバレるんじゃないか?ちゅーか教えていいのか?


「てけてけマイハート」
ひとりでおるすばん…いつもと変わりないじゃん!!(笑)


パペットマペットのこちら珍獣部屋!」
パッ●マン…パクマンさぁーんっ!!


「うわの空チュ→トリアル」
「新フリテンくん


「あしたも嵐!」
もしも…:多少どころかかなり不気味…(苦笑)
未来の姉妹:金髪碧眼の義姉じゃなく嫁が欲しい…


「ときめきももいろハイスクール」
面白テスト:何問かは当たる筈だが…全問不正解でこその琴音(苦笑)


「くりこの日めくりカレンダー」
「お目覚め!メグちゃん」


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
ナオミの指通信:…今期で引退か…
SHINJO:…本当にナオミの何がそうさせるのだろう(笑)


「ラブラブ愛してる」
「愛しのMyハニー」
「二人が一番」


ぼのぼの
ほんまええ話や!!男前やなぁ…ショー姐さん…


企画「わんこヨガで行こう!」
だめっこどうぶつ
「モエちゃんはミドルネーム」