今年最初の『まんがライフMOMO』2月号。


せんせいのお時間
表紙ネタ:ちゅー事は本物のオヤジな俺が委員長を誘えば!!
コミッカー:最終日仕様の漫画でお願いしたいがどうか?
ひよこ組表紙ネタ:絵的に女性としての豊かさが足りないとも読める(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」


「奥様はアイドル」
同じ顔で:成長してもそのまんまだと思います…ごくり。


「家政婦のエツ子さん」
ちゅーか自分ん家を盗撮してるのか?カミーユは(苦笑)


「天使のお仕事」
溢れんばかりの愛:…このネタで物凄くエ□スを感じる私は汚れているのでしょうか?
相川さんの漫画:ちょ!相川さん!!(笑)


「カギっこ」


新連載「こはるび保育園」
そんな訳で連載化ですが…どぅ?
体内時計:あーそーだねー。園児が寝てるからって保育士まで寝る暇は無いわねー。


「ちとせげっちゅ!!」
初めがカンジン:明けまして眼鏡っ娘!!
ちょっと気付いた:ちょっとって…今頃かよ!!


森田さんは無口
「はにーすぃーとティータイム珈流編」
「裸眼でGO!」


新連載「キミとボクとの∞」
そんな訳で連載になっちゃいましたが…どぅ?
なんちゅーか頭悪いよなぁ(苦笑)
でもまー眼鏡スキーとしては裏山鹿な事なのだよコレは。


SPゲスト「チカちゃんは知りたがる」
もう連載にすれば?なゲストですが…どぅ?
俺も好きい生きるぜ!素敵眼鏡っ娘の素敵眼鏡を盗むぜ!!
…あぁっ!?それじゃ素敵眼鏡っ娘が只の裸眼に!!俺はどうすれば!?(←どうもするな)


みずたま注意報
12月の重複:ガッツ!ガッツ!ど根性だっ!!
笑顔がキツイ:これはキツイなぁ…気付いてないっちゅーか眼中にないって事だからんぁ…
稲光切ないぜ…


「わびれもの」


新連載「みやつば!」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
こういう凸凹コンビは百合度が高くなりますな(←どっちかちゅーとギャグ度が…)
あくまで予定:絵的にダウンしている気がします(苦笑)


ゲスト「おそうじ天国」
再登場のゲストですが…連載なるか?
ネタが真田ぽーりんの「ウチら陽気なシンデレラ」と被るのよね…
まー連載終わってるけどさ。


「お父さんは年下」
「千秋しまってこー!!」
「はねる!レンタル少女」
「キャラ道」
「あぼばクリニック」


最終回「Hiスクラップ!!」
そんな訳で最終回ですが…ちょ!おま!!
ちゅーか急な最終回だよな…好きだったのにな…
コミックの描き下ろしに期待するか…


「晴れのちシンデレラ」
うちの姉さんとか:私の一年の計は「素敵眼鏡っ娘と結婚します!!」です。
それがマズイ:ちゅーか石臼ですよね?