『まんがライフオリジナル』10月号

おうちがいちばん
「動物のおしゃべり」


ちびとぼく
もてもて:チョメ発情期!?ちゅーかメス!?
アニキ:アニキに弱点無し!!無敵で素敵!!
アニキを殺せるとしたらそれは可愛い子猫ちゃんだけさ…


ちぃちゃんのおしながき
カバとキリン:最早,未確認生物です。
まー万能少女が絵が苦手は基本。


SP★BIGゲスト「合金さんちの日常」
そんな訳で松田円さんがゲストですが,どぅ?
竹書房で読切って珍しいかも?
夜の戦士:それはもーハマちゃんの様に…ちゅーか合体するのか?
ちゅーか子供はどっちに似るのか!?


なっちゃんはね!?」
「奥様うでまくりっ!」


「だってヤンママ」
サイン本は汚れ扱いだから買い叩かれるのよね。


エデンの東北」
「ハルコビヨリ」
「おバカさん」


新連載「おいしい日曜日」
そんな訳で新連載ですが…ちゅーか小笠原先生連載多すぎね?
嵐とスクラップに専念してもらいたいもんですが…


「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」
「本日も上場なり」
「ご契約ください!」
「よにんぐらし」


新連載「ゴーイン!!マイクック」
以前,読切掲載されたのが連載に。
この人も色々と連載が多いですが…


「セトギワ花ヨメ」


「ふたつぶいちご」
小悪魔の悪戯:新キャラ登場。あいちゃんの強力なライバルか!?
園子は小悪魔ニョロよ?


「とーこん家族」


「ぼくと姉とオバケたち」
姉の美的センスは前々から疑問視されていたが…
そして驚愕の事実!!カッパ君の正体は如何に!?


「うぃうぃdays」
だめっ娘っちゅーか馬鹿なだけじゃん!!(苦笑)
そんなダメ姿に萌えるのか?


「ちとせげっちゅ!!」
「リビング東京」
「がんばる父さん」
「えんかい君」
「ときめきカップル」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」


最終回「フンティーとレポンちゃん
そんな訳で最終回。次号で新連載始まりますが(苦笑)
新しいレポンちゃん:レポンちゃんも正体不明だなぁ…プラナリアみたいなもん?(苦笑)


かしましハウスでイングリッシュ!!」
広告ラブロマンスでロマンスを」
「12月生まれの少年」


ゲスト「ノンストップおヨメ道」
キムチの浅漬けってのを食べた事があるんですが,パリパリして美味しかった…
どうやって作るんだろ?
漬けたらすぐに食べるだけか?