ミクラス萌え。

そんな訳でウルトラマンメビウスを視聴(苦笑)
ミクラス懐かしいなぁ…懐かし怪獣ばかり出して懐古路線で行くのだろうか?
ちゅーか新作怪獣は気合入ってるのに,懐かし怪獣がヘボいのは如何なものか?
ちゅーか先週のバードン
特撮もヘボいし…


でもまーメビウスは頑張ってると思う。
ウルトラマンでは,無視しがちだった人間メインっぽいから。
やっぱ最後は人間が頑張らないと駄目だと思うのよ。
私はウルトラマンウルトラマンタロウが好きだ。
両作品とも最後は人間の力で解決したからだ。子供心に僕達が頑張らないと駄目なんだと教えられたもんです。


まー偶々観たら眼鏡っ娘が出てたから注目したっちゅーのは,割と秘密だ(苦笑)
今回のは眼鏡度高かったし…これで伊達じゃなかったらねぇ…