今日の買い物。

そんな訳でMAD HECTIC大阪で,服を購入。
ROC STARの...&TIMBERのサックスブルー(袖なしのネルシャツ)とMASTER PIECEのラスタタオルを購入。
ラスタカラー大好きなので欲しかったのよね。
だからと言ってレゲェ聞く訳ではないのだが(苦笑)
ジャマイカカラーも好きなのよね。
潜在的にジャマイカンの血が流れているのだろうか?


BUSY WORK SHOP大阪も寄ってみたが…相変わらず人が多いな…
どうやらBAPEX(←ROLEXのパクリ)が入荷したみたい。
でも余裕で全色買える。
私は高かったので華麗にスルー(苦笑)
一時期バイヤーが多くてウンザリしたもんだが,多少は落ち着いたか?
ちゅーかいい加減ファレルカモで売るのもなぁ…


あと漫画も大量に購入。
漫画だけで八千円オーバーです。
阿呆か,俺。