『まんがくらぶ』12月号。

作品の掲載位置に変動が?良い傾向ではあるな。


「天使の事情」
今日子様御立腹:なんと!哲哉×太一ですか!!
ほっこり:そして太一総受け確定…


「うちは壽!」
なんとも素敵な眼鏡天国…!!
乙女心:…眼鏡が似合ってかっこいい…俺は…眼鏡男子ではないのか!?


ひよわーるど
カラムーニョか…じゃっくじゃ翌日が大変な事になるんじゃないか?(苦笑)


新連載「桜色デイズ」
そんな訳で?リンガルな新連載ですが…どぅ?
作者自身が語学に堪能なのでしょうかね?
ちゅーか○○デイズって4コマ漫画に多いからタイトルはもっと熟考する方が良いのではないか?と。


ゆるめいつ
鳴:一度こうなると片付け様がなくなるのさ…どないしよ…
型:ボルボルってなんだよ!ボルボルって!!(笑)


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「おたやん。」
「手のりおかん」


「せんせいになれません」
あの頃を知らない子:あの頃ね…別にそれ程ではないんだけどな…
エ□を求めるならもっと直接的なものを求めたさ!!


「大阪愛のたたき売り」
「やさしくしないで!」
「お一人様二つまで!」
「ちこりん日記」
「コンビニ番長」
「うたうめ」


エデンの東北」
ねずみ:…弱肉強食の世界とはこういう事…
辛くても生きていくには…!!


増刊号記念コラボ「有閑みわさん」
そんな訳でコラボではなくクロスオーバーですが…どぅ?
…たかが増刊号で記念って…
しかもキャラが被ってるからクロスオーバーに特に意味無しな内容…


マーメイドブルース」
「そうだ!会社へ行こう!」
「ノンストップおヨメ道」


最終回ネコナデ
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
あんまメディアミックスの意味は見出せなかった感がありますな…


新連載「ヘルパーライフ」
そんな訳で新連載化ですが…どぅ?
作家業:…何?そういう作家なの?(苦笑)
ちゅう:…またねーっちゅー事はこの家でのヘルパーは続く?
ヘトヘトです:ある意味,趣味と実益ないとやってらんないでしょ?(苦笑)


ぼのぼの
「アパートの部屋貸します」
「きじぃ君としぃさん」
猫びよりヒルネちゃん」


最終回「ホテルポパン」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
暖かい家族の団欒のその後は…誰も知る由は無くなった…