祝!10周年『まんがくらぶオリジナル』6月号。

10周年おめで玉金!!
そんな訳で表紙は歴代の表紙ガールズ。
購入しだしたのは,はにティーの頃かぁ…
サボキャンのコミックは買ってたんだけどねー。
4巻が5巻の頃に表紙買いしたんだよなー。


復活!「猫の手貸します!」
そんな訳でB型H系が好評なゲストですが…どぅ?
ちゅーか懐かしいねーっちゅー程懐かしくもないか?
流石に週刊連載抱えると月刊の方も連載するのはシンドいだろうしねぇ。


復活!幕張サボテンキャンパス
そんな訳で復活のサボキャンですが…どぅ?
ちゅーかその後のサボキャンメンバーの話を読みたかったなぁ…
それはまー作者の中で完結してるからなんだろうけど。


復活!「はにーすぃーとティータイム」
復活というにはまだ早い,はにティーですが…どぅ?
読者としては,こういうの読みたいんだよねぇ。
これにて完全完結って感じですかね。
皆,ハッピーでよかったよかった♪


「うちの姉様」
研究:これなら私も研究している(苦笑)
でも寝すぎたら逆にシンドいよー。
湯気:この二人が友人なのもなんだか理解出来る気がする(笑)


「こうかふこうか」
新人:ここにきて新キャラですが…どぅ?
なんか今更だなー。もう恋愛要素イラナイ漫画だと思う。この漫画。
いやまー恋愛に発展するかどうかは分からないけど。


「ベルとふたりで」
男ってこんなもの:いやまーそうなんだよねぇ(苦笑)
でもまー子供の内だけさー。
すべて世はこともなし:こういう強い人はモテると思う。


企画「10年前の私」
10年前の私か…まるで変わってないなぁ(苦笑)
今よりは体力あったか…


「ヒジキのお仕事」
ミエナイ:この「♂ネコ天国」買いたい…ごくり。


新連載「つくねちゃん+30」
そんな訳で連載になった本作ですが…どぅ?
正直,つくねちゃんがいないと意味ない漫画な気もする(笑)
有能な人だからこそ:これは真理…でもデキない女もトコトンデキない(苦笑)


「ほんわかぱっぱ♪」
一枚の写真から:わかばちゃんはイケメン好きなのか…とほほ。
そういえば白黒:そんなこんなでベタなオチ(笑)


ねこまんが
あートンコツはいいやねぇ。
どトンコツは久留米だったかな?食べてみたいねぇ。
私は麺の固さはバリカタが好きです。
ちゅーかハリガネとかあるんだ!?


「さかな&ねこ」
あぁ島猫作よ…何処へ行く…
仕舞いにゃ最北端まで…