今更『魔人探偵脳噛ネウロ』の最終回。

いやまーそのアレだ。
先週感想書くの面倒くさくて(苦笑)


ちゅーか今週号のジャンプにネウロが掲載されてなかったので(先週終わったんだから当たり前だけど)あー終わったんだなーと実感。
ここ最近のジャンプでは一番好きっちゅーかネウロしか読んでなかったのよね。
ToLOVEるなんて読んでないんだぜ?


ちゅーか普通に後日談で終わったねぇ。
でもこういうの大好きなので大満足。
ちゅーか葛西が生きていたので大喜び。
ちゅーかネウロで一番好きなキャラだったんですよ。
シックスが出てきた時も,のらりくらりとかわして最後まで生き残ってくれたらなーと思ってたんだけど,あれで死んだとばかり思ってたから嬉しいサプライズ。
しかも葛西らしい登場っちゅーか生き残り方だしで。
ちゅーか葛西ならネウロから謎を食べられる事は無いと思うのよね。
ちゅーか葛西はネウロを倒すなんてこれっぽちも思ってないだろうし。
好き放題,犯罪犯してネウロから逃げるキャラだよなー。


ちゅーか今までお疲れ様でした!松井優征先生!
SQでの新作も期待しておりますよー!