『まんがライフMOMO』11月号。

遂に表紙を占領したポヨ…
巻頭カラーを奪う日も近い?


せんせいのお時間
デルモ渡部:…渡部で,おにんにんがおっきした奴は俺だけではない筈!!


「ポヨポヨ観察日記」
なんだかポヨの大冒険が始まるのだろうか?
それとも最終回の前触れ?
この漫画も長期連載になったしなぁ…


森田さんは無口


祝コミック化「晴れのちシンデレラ」
斬新:…それもいいなと思った奴は俺だけではない筈!!


「奥さまはアイドル」
「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」
「おうちでごはん」


「ちとせげっちゅ!!」
美香です:ライバルは遅れてやってくる…!!
登場させるにはちと遅すぎたな…まぁ停滞していた感があるしね。
先制攻撃:…しかし天然にはライバルは通用しないかも(苦笑)


「カギっこ」
嫁になど:…ちゅーか主婦なんだから普通は家事します(苦笑)


SPゲスト「激戦区ツンぷに食堂」
半年振りのゲストですが…どぅ?
まー当たりクジがちゃんと入ってただけよかったじゃん(笑)


「お父さんは年下」
「いんどあHappy」


ゲスト「べる★えぽっく」
そんな訳で秋なゲストですが…どぅ?
まーMOMOにお似合いのゲストではありますが。


みずたま注意報
不意:遂にレインが告白か…まぁハルタに告白出来る度胸はないしな。
FLOURISH:ちゅーか受かったか…恋人もゲトーするわ…ギブガギギ!!


フレッシュゲスト「らぶとま」
そんな訳で殆んどストーカーなゲストですが…どぅ?
ちと絵柄が変わったかな?
もっと笑えるぐらいにストーカーチックでも良かったかもね。


「裸眼でGO!」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」
「こはるび保育園」


「キミとボクとの∞」
…10月1日に感想書きたかったんだけどね…(苦笑)
やっぱ鯖江のめがね会館行かなければ!!


最終回「あぼばクリニック」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
おしまい:まー二人は似合いのカップルっちゅー事で(笑)
今までお疲れ様でした!!


「キャラ道」
カラスヤ贔屓だから,最初の設定十分イケると思うんだけど…どぅ?
ちゅーか暴走しだすと暴走しすぎて逆に面白くなくなるんだよな…この人(苦笑)


「地獄のバニーちゃん」
「5989-90」
「わびれもの」


「はねる!レンタル少女」
バリエーション:私はタリモンストラムグレガリウムかオパビニアかハルシゲニアとかお願いしたいです。