『まんがライフMOMO』6月号

「はにーすぃーとティータイム珈流編」
なんか山野りんりん久しぶりの巻頭カラーって感じ(苦笑)
ネタも相変わらずなのだし…珈流編の意味ないような…


「ポヨポヨ観察日記」


「ちとせげっちゅ!!」
ケンカは嫌:ちとせちゃんって純粋っちゅーかおぼこっちゅーか(←ヲイ)
本当良い子。良い子すぎるよね恋愛対象としては。ちゅーか年齢対象外。
しかし藤先生駄目だこりゃ(苦笑)


新連載「Hiスクラップ!!」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
理子→麻生→亜季→理子っちゅー恋の三角形が成り立つか?
スタート:本当にどうなるの?これから…(苦笑)


「天使のお仕事」
余裕なし:流石は現役姐御(苦笑)迫力グンバツです。そして流石。
ちゅーか現役ナースだよね?モモちゃん(苦笑)


「家政婦のエツ子さん」
犬ですら!犬ですらーっ!!


「お菓子な片想い」
「サクラ満開!!あかり組」
「奥様はアイドル」
「いんどあHappy」


「ときめきももいろハイスクール」
一位じゃないけど:本当に一等賞物。でも用意周到な面も(笑)


「ダメ姉ってよばないで!」
2人の時間:二時間もあってナニも無いのかよ!!あっくん不能かよ!!(←ヲイ)


「裸眼でGO!」


みずたま注意報
笑顔にさからえず:稲光の困り顔に胸キュン…
哀しい程に脈無いっちゅー事だもん…
私は稲光を応援したいんですがね…だってハルタ×稲光だから!!(←ヲイ!!)


「千秋しまってこー!!」


「第2回新人4コマバトル!!結果発表」
うわ…恐れてた結果に…いやまーMOMOは萌え路線狙いだから単純に絵も可愛くツンデレネタの「ヒメコロ」がいいのだろうが…
漫画的にはどうよ?俺はとても誌面を任せられるレベルじゃないと思うのだが。
いやまーそれを言うと(以下略)な作家も…


SPゲスト「カギっこ」
可愛いらしさも安定しているし後はネタ次第だな…と,思っていたら,それを考慮してかの新キャラが。


SPゲスト「音もだち」
タイトルから音楽関係の漫画かと思っていたら(苦笑)
なんちゅーか微妙にアフタチックな感じ。


「貴美TALLEST」
Honey Voice」


最終回「トリプルトラブル」
そんな訳で最終回。まー三つ子の設定活かしきってなかったしね…


レモネードBOOKS
病院に感謝!!の岩田君がなんか街の巨匠に感謝!!って感じで(笑)


「萌道☆東池袋SP・カラスヤサトシ編☆」
そんな訳で巷に話題の執事喫茶。もっとこーウォルターみたいなのが居るかと(苦笑)
眼鏡執事は大変良いのだが,どうせならモノクル(単眼鏡)執事が居たら…(←日本人には無理)


「萌道☆東池袋SP・樹るう編☆」
やっぱ女性が求める物は質が高いんですねぇ。男がメイド喫茶に求める物とは大違い(苦笑)
だから私はメイド喫茶が,あんま好きじゃないのよね。


「いつもいっしょに」
とりあえずパシリから:うわ?なんかいい話。パシリだけど(苦笑)


「バール横丁奇憚」
「サイダースファンクラブ」
ほんわかちづる先生
「必殺白木矢高校剣道部」
「KOマウンテン」


「おうちでごはん」
カモの脳の割合が…でもちゃんと女子にも興味あるのね(笑)
ちゅーか大学生なのに玩具て!!(←三十路で玩具集めるお前に言われたくない)


SPゲスト「ココロは錦」