『まんがくらぶオリジナル』6月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」
70-F:サイズ詳しく知らないのだが,70のFって凄いの?


新連載「ママさん」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
エ□漫画をベッドの下に隠すから駄目なのだ!!
堂々と積み重ねるのが漢!!(←それはどうだろう?)


「白鳥課長の素敵な生活」
マイペース白鳥課長:こういう人が上司ならば部下も頑張れるのだが…
言いたかっただけじゃ駄目だけど(苦笑)


「ななこまっしぐら!」


「ナギーにおまかせ!」
糸米くん登場:そんな訳で新キャラは社長の息子。
まるで漫画のよう(笑)


「自由な女神」


「もえるお兄ちゃん」
悟る妹:本当オタクの何が悪いんですか!
いや本当にキモいから(←自分で言うよ!解ってんだよ!)


「こうかふこうか」


「Good Morningティーチャー」
バカだなキミってやつは…:俺は人間をやめるぞー!!
このゆいゆいが!このゆいゆいがーっ!!


「やさしくしないで!」
三条部長,本当に若いよね(笑)
最近のお気に入りはKAT-TUNですか?


シュレディンガーの妻は元気か」
日常の不思議:蠅の羽で空を飛べるのは地球の生命体ではないからなんだ!!
なっ!なんだってぇーっ!?
…みたいな事をMMRで言ってたような(苦笑)


やまいだれ」
「オレをもりたてろ」


「ドクタープリンセス」
キョーコ先生は冗談なんだか本気なんだか微妙だが,ミカ先生はその気マンマンとでしゅよ!?
もー完全百合漫画だなぁ…


「上へまいりま〜す♪」
「小梅ちゃんが行く!!R」


新連載「ほんわかぱっぱ♪」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
この新連載といい「おたやん」といい…竹書房はいい新人を会得したなぁ。
凄いねとしか言えませんな。


「みか姉がゆく!」
「ぽけっとタマちゃん」
「MY SWEETムサシ」
柘植文のつつウラウラまんきツアー」


ねこまんが
私も耳かき大好きです。耳傷める程に。
いや本当に程々にしましょう。


SPゲスト「満開スクラッチカンパニー」
そんな訳でゲスト。風雲児の織田くんのCVは反町で(苦笑)
連載でやるなら,もっと破天荒でいいかも。

「爆笑お見合い探偵局」
「Dia duit」


最終回「花っ!」
そんな訳で最終回。んー続きを読んでみたい気もするが,終わるのも仕方なし。
お疲れ様でした。


「OLさんの履歴書」


「プ〜一族」
喜ぶアホですが何か?
松田,萌えの才能あるよ(苦笑)


「〜完全OLマニュアル〜良いOL☆悪いOL」
「東京眼鏡」


「もしもしぐま」
…某誌の連載終了しましたが…竹書房の方に移籍新連載しないかなぁ…
4コマ誌でもウケると思うのだが…


けものとチャット