八千円分の漫画。

範馬刃牙」第1〜2巻
スクールランブル」第12巻
アグネス仮面」第7巻
キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編」第3巻
すもももももも」第4巻
よつばと!」第5巻
仮面のメイドガイ」第3巻
臨死!!江古田ちゃん」第1巻
「猫本」
「レンズのむこう」
いい電子」第6巻
「ごめんねマリア様」
藤岡建機作品集 DOLLMASTER 蒼穹の翼」


こんだけ。
自分でも買いすぎだと思うがヤメられない,止まらない。


一番のオススメは「臨死!!江古田ちゃん」なんですが。
萌えに疲れた時の清涼剤になります(苦笑)
俺,眼鏡だから友人Mと付き合える?


よつばと!」はダンボーに尽きる。
ダンボーに物凄く手塚テイストを感じるのは私だけでしょうか?


「レンズのむこう」は,女性が描く眼鏡物。オススメの一品。
どうやら同人誌で発表した作品みたいですね。
女性視点だからか,男の描く眼鏡萌えとは違い,物凄く新鮮に感じました。
あと単純にエ□いしね(苦笑)


「ごめんねマリア様」は,ボーイズビーがエ□漫画描きましたよーってだけの漫画。
最近の世相なのだろうか,眼鏡率が高いのが…
満足しましたが何か?


藤岡建機作品集」
皆さんは藤岡建機をご存知だろうか?
コミックボンボンメダロット物のコミカライズしていた作家である。
私,この人のキャラデザとメカデザが好きなのよね。
コミカルかつ武骨なメカとロリエ□いキャラ…たまりません。
え?私はロリコンじゃないですよ?
ちゅーか初のオリジナル作品が初単行本化か…
ちゅーかRPGマガジンなんか(←失礼)に連載してたのか…
表紙のメカを見て興味を持たれたら一読を…


藤岡建機作品集 DOLLMASTER -蒼穹の翼- (ビームコミックス)

藤岡建機作品集 DOLLMASTER -蒼穹の翼- (ビームコミックス)