諸君!今直ぐ『まんがタウン』5月号を買いたまえ!!

今直ぐにだ!!


新連載!「天下無双!恋メガネ」
遂に!富永ゆかりが神の領域に突入しました!!
素晴らしきかな!その眼鏡!!
6歳の頃に眼鏡になり彼氏が出来たらコンタクトにすると誓い20年…
未だ眼鏡である事を神に感謝します!!
ならば私が彼氏に立候補しよう!!
だがしかし!コンタクトにする事は認めない。
眼鏡のままの貴方は美しいのだ。そのままの貴方でいてほしいのだ。
ちゅーかまーそのままの貴方が好きですっちゅー奴が出てくるんじゃないですかねぇ?
あとはまー富永ゆかり作品に必須な愛すべきおっちゃんが登場すればパーフェクトだ!ウォルター!!


新連載「よせ☆あげ」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
こういう下着デザイナーの話ってネタあるのかしら?
静かなるドンみたいな話になるとか?(苦笑)


連載再開「ちっちゃいナース」
そんな訳で連載再開ですが…どぅ?
表紙の瞳子さんが物凄くエ□スです。有り難う御座いました。


だめよめにっき
メタる:ヘヴィメタるのボディの中に太くなるこの魂…
センパイのオクさん:ヨメ,ツマコに続く第3の嫁登場なるか!?
ツマコ出撃:奥さん!私の袋も掴んで下さい。お願い致します。


「オタケン」
オタケンの想い:オタケンにも何か過去が…ちゅーか唐突だなぁ(苦笑)
気がつくと二人:頂点は常に一人!!正に青春スクランブルだにゃー。


「嫁の名はキリコ」
まさかこの漫画でBLを読めるとは…意外とイケそうな気が(笑)
始まりがアレだが〆はいい話で。


「かぞくのあした」
なきやまない:まー読者には,たくちゃんが女の子なのはバレバレな訳で…
いつかどこかで:でもそれはこれの為の伏線な訳で…
これは親友なのではなく小さな恋の始まりの物語なのです。