『まんがくらぶオリジナル』5月号。

表紙が今現在の人気作?
むん子危うし…!!


「うちの姉様」
マッスル堅葉見:ほんと堅葉見はキャラ出来てるなぁ。
すてきなお誘いどうも:妄想は頭の肥やしです!!
妄想してから寝てください!!
するとステッキーな事に。


コミック第1巻発売中!リコーダーとランドセル
コミック買った?俺買ったよー!初東屋めめ
花より団子(おっぱい)これは今年の流行語となるでしょう!!
名言だ!!


「Good Morningティーチャー」
やってる:男でもあんまやらんのに…舞先生は男前やなぁ(笑)
今までの例から:魂を賭けよう!!


やまいだれ」
これでお値段1080円:これは確かに理解に苦しむ…


ゲスト「コーポブランコ」
そんな訳でブラコンなゲストですが…どぅ?
まーエ□漫画設定だけどなー。
あと全ネタ,ブラコンネタだったら凄かったんだけどねー。
いろんな仕事:それを例えるな水辺で泳ぐ水鳥とかをだな…


ゲスト「オンラインで遊ぼう」
そんな訳でネトゲなゲストですが…どぅ?
今はネトゲも気楽に出来る様になったからなー。
でもまーネトゲを扱った漫画の基本ネタばっかだなぁ…


ねこまんが
何かと気になってた謎の男性でしたが…結婚してたのかーまりりん
ちゅーかよく結婚出来たなー(苦笑)


Y-1GP1月期月間賞作品「カントリー教師」
そんな訳で田舎教師なゲストですが…どぅ?
あんま田舎っちゅー程,田舎ネタじゃないなぁ…


ゲスト「イチ老婆心ながら…」
そんな訳で連覇出来てよかったねーなゲストですが…どぅ?
お決まりのポーズ:これちょっとネタの意味わかんね…ウォシュレット使った事ないからなー。


「さかな&ねこ」
部長島猫作:猫作が社長になる日は来るのだろうか…