『ヤングガンガン』No.08

巻頭カラーロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」
…「紋継ぐ」って略すんだ…


死がふたりを分かつまで
月イチ連載「同棲レシピ」
「黒神」


荒川アンダーザブリッジ
今までの粗筋:ステラに新たな家族(ファミリー)が出来ました。
いやー凄い世紀末救世主伝説な展開ですね(苦笑)


2号連続掲載「ぴゅあつま」
まー後藤先生お得意のパターンって感じ。
連載狙いかね?でも「にゃんこMe!」終わらせてなんて…


月イチ連載「BITTER VIRGIN」
いやーキッつい展開だなぁ…実際にありうるから怖いよ…


天体戦士サンレッド
今までの粗筋:ムキエビが天婦羅に。
いや本当にヴァンプ将軍って部下想いっちゅーかなんちゅーか…
結局,フィリップ参謀って,どんな人だろ?


月イチ連載Missウィザード(仮)」
「あいどる」
WORKING!!


「JACKALS」
ここ最近面白く感じてきた。
もっとアクション上手く描けたら面白くなると思うんだが。
こういうの読むと韓国勢の漫画もレベル上がったよなぁと。


FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」


あみーご×あみーが
なんだかボールは友達(苦笑)な展開に。
でも熱く燃えるのは好きだぜ!!


BAMBOO BLADE
今までの粗筋:怪しげなバイト始めました。
わーかめ!好き好き!活き活きー!!
石立鉄男かよ!!


センターカラーセキレイ
今までの粗筋:妹も葦牙始めました。
美少年の入浴シーン…男だって鼻血もんですよ!!
鼻血ブー!高木ブーですよ!!


「Ubel Blatt」
「ドラゴンズヘブン」


「にゃんこMe!」
遂に次号で最終回…哀しすぎる…
ちゅーかこれに変わる連載,何始める気なんだ?
これで「にゃんこMe!」より面白くなかったら,スクウェア・エニックスにマイト片手にポン刀特攻じゃぁあっ!!
編集長の命ァ殺ったるぁあっ!!


「マンホール」
今までの粗筋;兎は寂しいと死ぬんですよ?
遂に黒川を追い詰めた井上だが…
大人しく捕まる訳ないよなぁ…
ちゅーか捕まえてもフィラリア感染は広がる?