『まんがライフ』11月号。

「動物のおしゃべり」
「ポヨポヨ観察日記」
「わくわくワーキング」


「プアプアLIPS」
おっさん!このケーキ塩味が効いて美味いのぉ!!
…と,じゃりん子チエを思い出したのは私だけでしょうか?


「あゆみフルスロットル!!」
男⇔女:これが逆なら…神様はなんという酷な事を…
大⇔小:これが逆なら…神様はなんという酷な事を…


「ななこまっしぐら!」


「裸眼でGO!」
ケガに注意:眼鏡バンド,グリップ等の落下防止用がグッズあります。
落ちても大丈夫:なのでそんな事をする必要は一切ありません。


「Good Morningティーチャー」
「お父さんは年下」


「課長と呼ばないで」
立候補の理由:流れ流れてなし崩しなオノっちこと,小野寺君…
オノっちのお蔭でこの漫画に動きが出たのは間違いない(苦笑)


「ただいま!」
家電は叩くもの:…って昭和何時産まれよ?やる事に容姿(特に無乳)は男そのものだが…


「ウチへ行こうよ!」
父の仕事:遂にお父さんの職業発覚!!…って,漫画家かよ!!
しかも少女漫画家…でもまー男性が少女漫画描いてても可笑しくはないんですけどねー。


「だってヤンママ」
バケツプリンを食べているカオリさんの表情がこれまた…(笑)
むふーって感じで美味そう…って,高原さんの名前知らないのかよ!!
…ありがち(苦笑)


なっちゃんはね!?」
「こけももさん」


ルポ企画猫カフェ脳みそ蒸発取材〜おいでよモフモフの館〜」
まー宣伝な訳ですが…猫カフェどぅ?
正直カフェとしては駄目だろうけど猫との憩いの場ならオケー?


だめっこどうぶつ


「貴美TALLEST」
なんだか表紙の貴美ちゃんがエ□いです。
ちゅーかコスプレAVみたいです(←ヲイ)
意外な所に:そして2コマ目がクラウザーさんの(以下略)


「およめに鬼嫁」
「もてもてねーちゃん」
「どーする!?わんこ」


「PaPaPaパラダイス」
…って,ヅカとナベを一緒にすなや!!
…って,二丁目劇場は当の昔に閉館したがな!!


「てけてけマイハート」
「うわの空チュ→トリアル」


フレッシュゲスト森田さんは無口
そんな訳で再登場の森田さんですが…どぅ?
まーMOMOでの連載の宣伝ですか。


「新フリテンくん
ぼのぼの


「くりこの日めくりカレンダー」
ゆるせません:芦屋育ちなので芦屋ラーメン最高!!…って程じゃないのよね(苦笑)
もっこすラーメンが好きですよー。
ラーメン道:私は美味しければ全部飲みますかね,ラーメンの汁。


コミック発売決定よいこのしごと
「おきらくごくらくデブ猫生活」